忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンパターンにプラスされてる感じが多いな。あとアジアパワーがパないです。色んな意味で。

GIジョー、ブルース・ウィリス出ただけでダイハードかと思うわ。キャラも似てるよーな
イビョンホンかっこいいよ。なんか若々しいし。役どころは適役殺人マシーンというアジア人の黄金パターンですけど。白の皮スーツ似合ってる。なんか忍者っぽくも見えるけど。
ごめんイビョンホン顔好きだけど演技は観たことない。

エンド・オブ・ホワイトハウス
ついにあの国がテロリスト役に抜擢されました。
あの国は大真面目にこの映画を研究しそうだ。
どこまでリアルホワイトハウスかは知らんが。

終戦のエンペラー
一番気になるぜ!
こんな映画を先にハリウッドに作らせるなんて・・・いいのんか!!
いいと思います。皇室まで題材にすると日本じゃむずかしそーやし。
どこまで真実にせまってくれるのかわからんけど、ある見方は示してくれそうです。
誰が戦争責任者とかもういいねんけど、今更たった一人に押し付けて済む話じゃないと思うしね。
今更とか思う時点でアウトかしら。
PR
おそらく今一年で一番暇だす。今のうちアレやコレやっとけばあとで楽だよな・・・考えるのめんどくせえな
現実逃避したい。映画今何やってんのかな~と天王寺にくりだしたぜ。
天王寺、今大阪で一番熱い街(のハズ)
今一番熱い映画はなんだ。
GIジョー観たい。イビョンホン好きだ(顔が)明日からかよ!
トムクルーズのSF映画とウォン・カーウァイのカンフー映画で迷う。
時間が早かったのでカンフー映画を観ることにしました。


ネタバレです


てれびで春歌特集してたから
このPV、歌と映像はまったく関係ないが口パクが合っているのが好き。オチも好きw
こないだ散髪屋のにーちゃんがスピッツのチェリーを小学校で歌った、というのを聞いた。何歳差とか考えたくない。
今の若者って何が好きなのって聞いたら、僕の世代では渋いんですけどケミストリーとか、って言われて、ケミストリーって若者系じゃないの、渋い系に入ってんの!?って思いました。ギャップが大きすぎる・・・


録画してるのがたまってます。
銀魂。
再放送はさみながら新作がぞくぞく。来た。お妙さんの初恋話。
まだ観てないんだ~時間ないってのもあるけど。銀魂の法則、初恋はかなわないってのがあるもんで。
原作も読んだけど、ラストがあんまりだったんであんまり好きじゃなかったんだあんまり。
ふだんタイプはビーズの稲葉やいうてんのに初恋はこーゆータイプとは、近藤さんチャンスありだ。
多分何が嫌いうて、強がるお妙さんを見たくないんだ。
女信長。
なんかテレビドラマにしてははりきったキャスティングだなと。これは観なければなるまい。
冒頭だけちょっと観たんだけど。周りは女と知ってるのか、隠してるのか?設定ようわからん。まだちゃんと観てないからだけど。濃姫と百合百合なことになっちゃうのかな・・・?←それはなかったw
本気で女戦国大名の話読みたいんですよね。戦国大名という定義がまだよくわからないんですが、宮下英樹・桶狭間戦記によると史上唯一の女戦国大名は今川義元母寿桂尼。
大名、ではないにしろ女子が家督を継ぐっていうのは無いことはなかったというし、家をまもるために一時的にも武器を持つ妻女もいた。戦う時代に産まれた女の一生というのを知りたいんやわ~
録画してないけど気になるタイトル
妻はくノ一w
17年ぶりかよ!
再ドラマ化するってことは前とは違うことやるんだろーな~って、また高校生編かよ!
もちろん高校時代も面白いけど本当に面白いのは卒業してからだろーがァ!
夫婦になってからだろーがァ!
対象は今の十代なんでしょうから仕方ないかもしれませんが。
好評なら続編があるかも。主人公と一緒に成長っていうか時が流れてく感覚が味わえるかもしれない。

とりあげといてなんですが多分観ないと思いますw
いたキス大好きだけど。多田かおる漫画大好きだけど。
例のテルマエロマエのいろいろ聞いて、なんか大人の都合の裏話あるかもと思うと冷静に観れん。
世の中大人の事情しかないって思いますが。

いたキスは私の中でラブコメ不動一位なんデス~
あのテンションを再現する気あるんかなっておもうんや~
いや、もうあの漫画のハイテンションぶりは異常やった。
読んでてこの子大丈夫かなって心配になる琴子の暴走ぶりをドン引きしながらも受け止める入江のやりとりが魅力でした。
結婚しても少女マンガとしての雰囲気を保ってるとこもすごいな。ちょっと湿っぽいエピソードも最後はカラッと明るく締めるとこも。
ほんとにいいところで終わっているから。出産、子育てとどんだけ笑かしてくれるか今も期待してまいます。
もう絵が全然違ってもいいから続きが読みたい。


多田かおる作品のおもひで
年明け休みが多いです。
それは嬉しいんだけどその分出勤日にやること多いんでなんか疲れてる。
休みの日めっちゃ眠いんですけど。平気で12時間とか寝てる。寝すぎだ。寝すぎて死ぬかもしんない。
他のみなさんはけっこう平気そうだな。シゴト量おんなじはずなのに。それが若さというものかッ
ならしょうがない。

レミゼラブルを観ました。
子ども用の本を昔読んだなあ~内容覚えてなかったけど。ジャンバルジャンって名前だけ憶えてました。
さすが名作☆これでもかと感情移入エピ連続ですね。
しょっぱなアンハサウェイの夢やぶれてにうるうるきた。
あとジャンバルジャンの父親魂に脱帽ですね。
最期まで娘には負担かけたくないっていう男の意地?観客はそんなのもう大丈夫だって!時効だって!そもそももとからたいしたことないって!てみんな思ってるんですけど。
コゼットじゃないもう一人の女の子の歌もよかったにゃあ。あの両親にこんないい子が育つなんて奇跡やない。
あの歌なんていうのかなあ。
見つけた♪エポニーヌ役のサマンサ・バークス"On My Own"
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]