忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミヌーエ×アイシス話を掲示板の方で書いてみました。
あんまり久々すぎて、なんか何書きたいかまとまんなくてちょこちょこ書き直してます。
潔くないよ!
あんまり幸せそうでない新婚話です。ハーレクイン風に終わらせたいけど(→何が何でもハッピーエンド)そんな根性今の私にはないです。

本家初期にミ→アイ表現がちょろっとあって、そのあと全然広がらなくてがっかりした思い出。
一回びんたされたくらいでしょぼんとなるミヌーエなんてがっかりだわ。
メンフィス、アイシス、ミヌーエってば幼馴染やんね?
子供の時分はわいわいと遊んだこともあるでしょーよ。
ミヌーエちょっと二人より年上みたいだしメンアイ姉弟なんて赤ん坊のころから知ってるでしょ。
おねしょとか鼻たれてるとことか見たことないとか言わせない。
あんな背中にちゅーみたいな迫り方しといて、この高飛車な女がびんたしてくるくらい想定内じゃ!くらい構えてもらわないと困るっちゅーの!
そーゆー意味でナイフを受け止めたラガッチュはやっぱ大物なのかもしれん。
あのアイシスが気使ってるもんな~
.
PR
更新カテゴリーですが全然更新のお知らせではありません。

PCを修理に出したところ今までの登録データがとんでしまい、いくつかは何とかなりましたが
拍手サイトのアドレスの更新を怠っていたためサイトにログインすることができません。
拍手をいただいたりメッセージをいただいていてもチェックが出来ない状態です。
ボロボロな状態ですが、まだサイトを修正するめどがたちません。
申し訳ないです~><
このサイトを嫌いになっても、王家を嫌いにならないでね!

なんつって!
反省してます。ほんとです。
もう4月も後半でびっくりしてます。
掲示板でタイトルも決めていない小説upしました。

誰得俺得とかよく言いますが、俺自己満得のオチ不明の文です。
あえて卑下なんかしません、自分でも読んで楽しい内容ではないです。
しかし書いてて楽しいです!ストレス解消です!
どんな開き直りか~

いや読むなら私だってI×Cの激ラブもの読みたい。
でも書けないもーん。もーん言うな~
なんか私がI×Cものに手を出したら、そこだけ原作に忠実にしちゃうもの。
結局イズミルさんはCちゃんも王位も手に入れられずに野垂れ死にさせちゃうもの。
原作はまだそこまでしてないけども。
いっそそこまでしてくれた方が、逆に幸せな妄想働きそうです。
なかなかサイト改装に手を出せず今年も3か月目突入しました。
なんとか何か始めたくて掲示板でわけわからん小説をUP中。
オリキャラ主人公で、現代です。
ライアンとかジミーがおっさんです。
マイ設定多すぎて言い訳すると本文より長くなりそうなので、説明っぽい台詞にも生暖かく見守ってください。




拍手ありがとうございますm^^m
王家 虚空に哭く鳥(そらになくとり)01・02・03UP

新作じゃないです~大分前に掲示板で垂れ流したかきかけのやつです~
更新というより方針紹介?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]