忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も怪しい掲示板設置します~


第三回納涼リア充(誰よりも私がリアルに充実する)企画、
リア充つかい方間違ってる?覚えたてだからつかってみたかった☆

期間は8/16~8/31
内容はゆーなれば、0体験話掲示板です。
ガチからあれはもしかしたら~だったかも~みたいな話専用です。
入り口はABOUT内に設置します。
ご興味のある方ご参加くださいね。
PR

ブログ設置にひきつづき、あこがれのフレームをつけてみました。
これでサイトが見やすくなった・・・かどうかはわかりませんが、自分的には大・満・足です。
やってやったぜ!な勢いです。←大げさですみません。ほんまこういうの苦手なんで・・・できて嬉しくて。
サイト、ワードでつくってるのですがフレームの分け方今まで全然わからなくて検索しようにも
自分のやりたいことの名称もわかんなくて。
ブログ設置ついでに、いろいろ検索してたらようやくわかりました。ここまで何年かかったのか・・・
わかる時は一瞬できますね!別窓で表示とかほんとわからなかったのに突然わかりました!

↑何言ってんだろな感じですね。
だってほんとにド素人なんだもの。わけわかんないんだもの!
こんなド素人でもワードでもけっこういろいろできるんですよ!ワードすごいわ。
ワードならではの問題点もあるようですが。データの個人情報表示のことで。それも解決策はあるようです(曖昧ですみませんっ)
またお世話になったお役立ちサイト様、紹介しようと思います。

チェックがいきとどいてなくて表示がおかしかったりすると思いますが~気がついたところから直して行こうと思います。

前のにっき、使いにくいながらも愛着あったのですが、変な書き込みが増えてしんどくなったので
これを機会にブログ形式にしました。
これはこれで機能がありすぎてどーしていいかわからんですが~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]