忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タモリ倶楽部から~画像がケツですが
甲冑萌vてわけではないんですけど、武具としてではなくオシャレとしてという扱いはスキです~
甲冑つくりマニアさんたちの武将チョイスもそれぞれ秀逸。
タモリ倶楽部、毎週見てるわけではないけど、深夜に毎週おもろいことしてるなあv
わたくしは秀満さんのうさ耳兜がかっこかわいいと思いましたw
PR
メダルが金か銀か。そんな高度な次元の話はうんざりだ。
素直にすごいな~と観てたい。
次は東京オリンピックか。気が早い?いやあっちゅう間だ。
東京オリンピックについて私が心配してること・・・ロゴのことでも新知事のことでも競技場のことでもない。

東京オリンピックといえばAKIRA。といえば大友克洋、カップラーメン、といえば宇多田ヒカル。

震災後の復興をスローガンに始まった招致活動、テロの恐怖、荒廃していく政治・・・集え世界のサイキッカーたち!(これ幻魔大戦でした)
これきっともう既出ネタですよね。
でも私の連想ゲームはエンドレス。


お祝い。伯爵令嬢がYふーで読めるようになりました。
王家の紋章もだよ~
伯爵令嬢はね~私の初Hせんせー作品ですよ。
あの頃の私には絵画に見えたわ。ドレスとかすごいきれーやもの。腰のあたりのふんわり感。
多少の強引な展開も気にならんくらいの絵とセリフ。
コリンヌ嬢かわええ。顔はキャロル嬢とくりそつですけれども。
愛らしさはすまんが断然コリンヌ嬢が上です。
コリンヌがリシャールの心を溶かしていく過程とかキュンキュンします。
メン様並にとがってましたからリシャール。
それが急にデレてくるんですよ。拒めん可愛さです。二人とも超かわええ。初恋って素敵。
出だし悪役な感じで現れたアラン社長がまさかリシャール越えをかましてくるとは。意外な展開過ぎるッ
アラン社長、子供ながらにこの人ちょっと怖い・・・と思いましたから。その頃ロリコンって言葉知らんかったけど。
大人が少年少女の淡い恋に割り込みおって~とか思ったからね~同情を愛と勘違いしたっていいじゃない!
勘違いだったのかな~そーは思いたくないけど。
アランに気持ちが傾いたのだって刷り込みみたいなもんやと思うけど。
コリンヌ嬢は自分の気持ちを見極めるためいったんアランのもとを去っていく~その上でアランがいいってさ。ならしょーがない。
リシャールね~忘れたころに最後の方で出てくるんだけど、あんなに昔はすぐキレてたのに大人になってて、コリンヌの気持ちを優先して改めてアプローチしてきます。いい子だ・・・
一緒に行動するようになるんだけどなんか姉弟みたいになっちゃう。状況が昔と変わって余裕ができたら、あの頃の切実さや激しさがお互い薄れていった、みたいな。
やっぱりアラン社長のいうこと正しかったのか…?いやそんな!
完結しているだけあって、主人公以外のキャラクターもほったらかしにされてません。それぞれが大団円に向かっていきます。
フランソワっていう一見チャラそうに見えて復讐心秘めた濃淡ある彼も魅力的やし、アンナのビッチさは少女漫画を超えてるしH先生やっぱし面白い!
と思いました。

全巻読み終わったころ中学生やったかしら~この頃薬師丸ひろ子がマイブームやった気がする。
この歌ひろこもう歌ってくれないと思う。一番好きなんだけど。作曲が前のダンナさんやからかしら
大変遅ればせながらこの事件を知りました。
お久しぶりのサイトマスターさんからの情報で!
やっとこさスマホに変えてラインちゅうのをはじめて懐かしの方たちと久々にお話できた。よかったv
知ったの今月頭だけど。
そいでもだいぶ古いネタでした。受付終わってるらしいし。

誰すんだろう王子の声~
興味ないはずないよね!
王子の声なんて妄想するにきまってるでしょーよ。
若い声優さんはあんまり知らないからちょっといやかな~
王子の声・・・櫻井 孝宏さん。よかった知ってた。グリフィスの声の人~若いいうてもそんなにめちゃくちゃ若手でもなかったね。
ほいでも繊細なイメージやったから・・・最近の病床の王子やったらわかる・・・
どっちかいうとルカなイメージかな。ルカ誰かわかんない。誰すんのルカ!

どの辺のストーリーをやってくれるかでイメージも違ってくるね~
時間も15分ほど、って聞いたしストーリーっていうよりも自己紹介的なかんじ?
好評だったら本編やるみたいな。

ワタクシの今までの妄想キャスティングv
いつか吐き出したいと思ってた。今だね!
子安武人さん。塩沢兼人さんが演じた役柄を引き継いではるイメージで。独特のこもった声好きですね~影も明るさもあって。
三木眞一郎さん。聞くたびにキャラ違うイメージ。地声と演じてる時と全然違う~。冷静な時から感情が高まっていく時の感じが好き。武人な王子を強調してくれそう。
津田健次郎さん。某乙女ゲーで俺様ストーカー役が激はまりだった。独特の声。ねっとりしてるのにドライにも聞こえる。

ついでにアルゴンいっていい?
吉田裕秋さん。某乙女ゲーで初めて知った声優さん。めっちゃ好みの声なんですう~。初めて聞いたときからこの人アルゴンだ!って思った。
杉田 智和さん。銀ちゃん。なんとなくw

ラガシュ
井上和彦さん。昔大好きだったわ~。最近の悪役っぷりが素敵。

ミヌーエ
森川智之さん。某戦国ゲームの主従関係が理想だもんでつい。かといって王様が中井さんかというとそうでもない。

久々にオタク脳が活性化されたわ~
忘れかけたころに引き戻されるのでやっぱ王家ってあなどれない。
王家キャラで戦国パロ。
信長(的位置)にメン様。気性が荒くて繊細そうなところと王者の風格。私メン様に実は繊細なイメージ持ってるんすよね。十代のあやうさ?みたいなんね~
お市にアイシス姉さん。弟を振り回す系のお市さんになりますね。この人がむしろ浅井さんを陥れ出戻ってきちゃいました。
柴田勝家ミヌーエさん。出戻ったお市を引き受ける勇者。
濃姫ミタムン。政略の為に信メンと結婚。ある日を境に織田家から消えてしまう。一体彼女はどこに。
明智イズミル。実はミタムンの兄。彼女の行方を追って織田家に潜入。
秀吉アルゴン。イズミルの真意を常に探ってくるお調子者。この設定だとこやつがミヌーエを倒すことになってまうのか。そいつはやだな!
おねはジャマリですね。意外にいい妻になるタイプかもよ。常にメン様の背中を流したがってアイシス姉さんと鉢合わせ。
家康ラガッチュ。機会を待つタイプです。

カタカナ名じゃ戦国の雰囲気でねえな!
ここまで考えててキャロちゃんの位置がわからん。
タイムトリップしてきた女子高生で濃姫と入れ替えるとか~
これじゃ紋章協奏曲に変更だな。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]