忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅ればせながらこの事件を知りました。
お久しぶりのサイトマスターさんからの情報で!
やっとこさスマホに変えてラインちゅうのをはじめて懐かしの方たちと久々にお話できた。よかったv
知ったの今月頭だけど。
そいでもだいぶ古いネタでした。受付終わってるらしいし。

誰すんだろう王子の声~
興味ないはずないよね!
王子の声なんて妄想するにきまってるでしょーよ。
若い声優さんはあんまり知らないからちょっといやかな~
王子の声・・・櫻井 孝宏さん。よかった知ってた。グリフィスの声の人~若いいうてもそんなにめちゃくちゃ若手でもなかったね。
ほいでも繊細なイメージやったから・・・最近の病床の王子やったらわかる・・・
どっちかいうとルカなイメージかな。ルカ誰かわかんない。誰すんのルカ!

どの辺のストーリーをやってくれるかでイメージも違ってくるね~
時間も15分ほど、って聞いたしストーリーっていうよりも自己紹介的なかんじ?
好評だったら本編やるみたいな。

ワタクシの今までの妄想キャスティングv
いつか吐き出したいと思ってた。今だね!
子安武人さん。塩沢兼人さんが演じた役柄を引き継いではるイメージで。独特のこもった声好きですね~影も明るさもあって。
三木眞一郎さん。聞くたびにキャラ違うイメージ。地声と演じてる時と全然違う~。冷静な時から感情が高まっていく時の感じが好き。武人な王子を強調してくれそう。
津田健次郎さん。某乙女ゲーで俺様ストーカー役が激はまりだった。独特の声。ねっとりしてるのにドライにも聞こえる。

ついでにアルゴンいっていい?
吉田裕秋さん。某乙女ゲーで初めて知った声優さん。めっちゃ好みの声なんですう~。初めて聞いたときからこの人アルゴンだ!って思った。
杉田 智和さん。銀ちゃん。なんとなくw

ラガシュ
井上和彦さん。昔大好きだったわ~。最近の悪役っぷりが素敵。

ミヌーエ
森川智之さん。某戦国ゲームの主従関係が理想だもんでつい。かといって王様が中井さんかというとそうでもない。

久々にオタク脳が活性化されたわ~
忘れかけたころに引き戻されるのでやっぱ王家ってあなどれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]