忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ほんまこんなの初めてです。
ウチの職場はこないだの地震ときでさえ営業してたつうのに、今日は朝から完全閉店です。
どんだけすごいの今回の台風。
今日は静かな朝を過ごし、昼からくるという台風を、ぼちぼちと待ち構えておりました。
そして予告通りにやってきました、、、
マジすごい風、家揺れてるし!
すでに植木なんかは倒れてるけど、まだ大阪ではましな地域です。避難勧告ないし。
ウチでこんなもんなら大阪南部、海のそばらへんとか、もっと不安でしょうね。
何もないこと願います~!

台風が去ったら秋めいてくるんでしょうかね。突然。
心が追いつかないわ~
今年3月に職場移動してから、しばらく、落ち着かなかったから~。


鬼奴さんといえばボンジョビってのをテレビで見て。別の曲だったけどw
それから今ボンジョビブーム中。
個人的には、ボンジョビと言えばこの曲です。
中学生の時ダビングしてもらったカセットテープの中にこの曲入ってたんですわ。
歌詞初めてちゃんと見たけど、こんな生活感あふれる内容とは思わなかったわ~
prayer が祈るとは思わんでのう、演奏している自分カッコいいて内容だと思ってましたw
PR

なんか気合いが入る歌さがしてたらこんなんなりました。ぴんくさんの歌は全部パワフルで包容力あるね!

いや、もう活動なんもしてないし、ここをおとずれる方いてるかわかりませんけど、
やっぱり王家のことで盛り上がったあのころとちょっとでもつながっていたい今日このごろ。

昨年が周りの環境変わりすぎてなんか振り回されて終わった感な年だったんで今年はがんばろーと
そんな気持ちです。

正直今年もいろいろ変わりそうなんだけど、そんなことに惑わされない
身近な人やものごとに目を向けた落ち着いた余裕ある年にしたいな


なんかわからんけど、これも気合い曲。
若くして死ぬことを歌ったものだけど、かなしいよりも、なんか生きてることに力くれるような歌。
10月にスマホ水没しまして、ラインとか、全部まっさらになってしまいましたん。

教訓!アカウントはちゃんと覚えときましょう!
あと、メールアドレス仲間は貴重!
継続できたのはメールだけだったの。アドレス帳は、とりもどせんかった。
・・・ってこんなん私だけですよな。

スパッといくつか、知り合いと音信不通状態w
わずかな王家仲間のラインも断ち切れました。
もし、これごらんになったら、メルアドはそのままですんで、ご連絡いただければうれしーです~

これまでお世話になったすべての人とうっかり迷い込んでしまった方へ
今年もよい年でありますようにv

もう幾日か過ぎちゃいましたが~
今年も始まってしまいましたねv

活動も月一の生存確認くらいになってしまいました。
王家のことはいつも頭の片隅にありつつ、形にするまでの気力がない。
それならきっぱりやめりゃいいのに、未練ある。
ええ往生際悪いデース(^^)/

多分今年もこんな感じでいきますよ~
今日は下のブログ書いてる時に鳥取の地震がありまして、
今のところ被害は少ないようでほっとしました。
避難したかたすぐ帰れるといいのに。
まだ余震が続いてる・・・

母方の親戚が岡山県との県境に多いので、心配だったけど、そのあたりは震度2くらいだったようで大丈夫だったです~(*_*;
スマホの警報鳴ってからすぐ揺れたのでびびりました。
大阪でこのくらいなんだから、震源地はどんだけ、とか。

日本列島もー地震ない可能性のところないですね。
怖がっててもしょうがないですけど~
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]