忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋ですね。気温も下がって。夏ってなんだっけ?あっちゅうまやったなあ。
また来月が色々あって。
今落ち着いてるうちに準備しておきたいけどそんな器用にできない。
もう後のことなんてどうでもいい。

やふーのガンダムOOファーストシーズン無料配信が23日で終わるので急いで観ている。
これ観てるとザンボット3思い出す。←古い上に地味っ!
平和を守ってるはずの主人公が守ってるはずの人たちから憎まれるという細かいことは忘れたが子供心に辛いアニメやった。
OOは幸い数々の迷セリフや乙女座の男のおかげで救われる。
それにしてもこのOOのセランくんの人生がかわいそうすぎて泣きそう。
親を殺されたとか悲しい話やけど親を殺しちゃったとか(あネタバレ)救われない。
そんなヘビーな過去があるのにいい子に育ったね~
最初は真っ直ぐすぎて怖いって思ったけど。
回がすすむにつれセランくんより周りの人物の方が心配になっていく。

私はガンダムよりハロになりたい。
PR
気がついたらもう夏がきそうです。
もうすぐに夏も終わって秋になるねこりゃ。年々早いってほんとですね。びっくり。
仕事とおけいこのイベントが交互にまたは同時に襲ってきましてなんか疲れた。
仕事もフラも好きなんですけども、時々むしょーに投げ出したくなる。


モンマジさんと吉田兄弟さんのコラボChange
はにゅーくんがこの曲でエキシビションやってたなあ

何もしたくないモードに入りました。
一方で何かしたいんですけど。仕事とフラ以外で。旅とか。
連休がとりにくい~とか言い訳つくってるかんじです。

新入社員さんがふたり入ってきたのですけどそのうちの一人が5月病に入りました。
最初の体力は自信あります!ゆうてたのが疲れきった顔でねえ~
可哀そうですが5月病に慰めはきかんよね。自分の中のスイッチは自分でつけんとどーにも。
新生活に精一杯て感じでのかどーしたらいいかわからんみたいですけど、私もおんなじですから。
いっつもせっぱつまってますから。
悩みとか怖いものって大人になれば減ってくのかなと思っていたら増えてく一方ですから。
無かったことにしていく術が身についただけです。

サイトの改装・・・
バレンタインが終わってから~イベントが終わってから~と胡麻化してきたことでしょうか。
昨年末、データをやっとととのえていざ、いう時になんか足らんかったらしくサーバーに上がらなかった。
もうサイトはあきらめてブログだけにしようか、いやいや~いうてたらあっちゅう間ですわ

いまだパチパチしてくださる方ほんまにありがとうございます。
もうちょっと続けてみます~

また胃腸炎おこして2日ぶりに外でたら近所の小学校の桜が満開になってました。
そして今日は雨~風もつよかったしもう散ってんじゃね?
もう桜見れないかもしんない。でも散った後の葉桜も悪くない。

今年2回目の嘔吐~
嘔吐中はしんどかったけど、治ると、なんかある意味毒素が抜けた感じで悪い感じはしない。
体重も減ったし~♪7年ぶりくらいの数字ですよ。
前回の時お医者さんから嘔吐の時は2日くらい絶食しなさい言われたんですよね。
大食いの私にはショッキングだったんですけど。
さすがに嘔吐中は食欲は落ちてたんですけど、なんかちょっとでも食べないと!と本能でとりあえず食べてたんですがそれがかえって胃腸には悪いみたいで~
注意点は水分は必ずとること!
ジュースはだめ。お茶か、ポカリスエット系の清涼飲料水がよい。とのことでポカリスエットを2リットル常備してました。
いうても完全な断食は無理でしてスープは飲んだりしてたです。
何ていうか、いままでの治り方のすっきり感が違ったですよ。

だもんで今回の胃腸炎もプチ断食でのりきりました。
プチ断食たまにはいいかも~普段する気はさらさらないが。
イスラム教のラダマンとか健康的に理にかなってるとこあるんでしょうねえ?

風邪にたいして前向きなんですがこの時期じゃなくてもいいのに感はあるけど。
仕事今月中に終わらせないとあかん件は今必死なんですが。
こんなん書いてる場合じゃないけどちょっと気分転換。
気分転換長すぎ~
リアルタイムで観るほどの情熱はなかったものの祝勝会(録画を鑑賞しながらごはん食べる)に参加してました~
ハニューくんがこけるとこが好きと言ったらドン引きされましたv
こけてすぐに立ち上がりはあはあしながら演技する彼にきゅんとなる、という意味なんですけど
ますます引かれました~
こけることでこっちをきゅんとさせる計算だろうが~!!計算通りはまってやったわ!!
酔ってるのでもうどうでもいい感じになってました。

それにしてもタカハシくんの演技はなにか~!!
メダルはなくとも感情面ではハニューくんを超えてましたね。かんどう。
点数より印象に残るプログラムですな!
この先何回も検索しちゃうと思います。

プルシェンコをフルチェンコとついいってしまう。
まだメダルねらってきおったか~と思ったら棄権とはこれいかに~!

あとは衣装も女の子ほどじゃないけど気になる。
みんなオリンピックだからって新しくつくってくるわけじゃないのね~男子だし?
着慣れてるほうがいいってことかな
まちだくんのいしょうおとなのじじょうがあるんじゃないかとか
素肌にネクタイってどうやねんとか
チャンは胸筋あんなに出してるのになんで色気をかんじないのか
わーわー言ってましたが楽しかった~

ルールとか技の名前はちんぷんかんぷんですけどフィギュアっておもろいな♪
女子も楽しみです~
ジングルベルが軍艦マーチのように聞こえる季節がやってまいりました~
とりあえずクリスマスの準備はおわった。
いろいろ手伝ってもらったわ~。せんぱい方ありがとお!
あとは売るだけ~そこからが本番か~そして在庫との闘いですね。
楽しいことが待っていると信じて乗り切るべ!

今しか楽しめないこともしたいけど
せいぜい安売りしてるケーキをホールで買うくらいかな~この時期の楽しみは~
繁華街のイルミネーションとか通勤帰りに眺めるのとか~
あと映画ね~
冬の映画観たいのいっぱいあるけどいくつ行けるかな~?
ジブリのかぐや姫の物語とか
かぐや姫にどれだけ共感できるか期待。
REDとか
もちろんイビョンホン目当てに決まってるし!
47RONINとか
だいぶ前から宣伝してたけどやっと観れるのね!衣装がスターウォーズみたいやけど☆
利休にたずねよ
あんまり好きじゃねーんですけどえびぞーさん。役者としてはいけてるといいな。
時代劇ばっか。

そーいえばテレ東の年始の長編時代劇来年はナニかな~
取り上げてほしい人は雑賀孫市、長曾我部元親ですね~某ゲーム影響ですけど。
痛快なやつをよろしく頼む!幕末より今は戦国かな!マイナーなひとがいい。

話はあっちこっち飛びますが
大和和紀さんのイシュタルの娘を読みましてん。戦国ものですよ!へうげものの女性目線版ちゅう感じでおもしろおす!
大和和紀漫画は少女漫画のキュン感はありつつその時代背景とか鮮やかに描かれてて、すごいな~って思う。
なにより戦国女性たちがイキイキしててこーゆーの読みたかったんや~

妄想力する気力が落ちてるのでもっと刺激がほしいっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]