忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーキングを始めました。
食欲をコントロールすることができませんので動くことにしたんです。

まだ1日しかしてませんが。

休みごとに朝歩こうと思ったんですが、今日目が覚めたら2時でした。
次の休みこそはがんばります。だって動けない。
昨日のバーゲンはマジしんどかった。片づけ+品替えで気が付いたら23時じゃねえかよ。
俺より年下の連中と一緒にできるわけねえんだよ。
最近は残業せずにほぼ定時で帰ってたし。急なオール、残業は勘弁しろォ。
もう、隙をついて帰ることばっかり考えてます。協調性?何それおいしいの!?

ヲーキングですけども。
体重がマックスをこえました!超MAXになりました!
Lサイズのヒートテックが息苦しくなり、ゼイニクが内臓を圧迫する感覚に、身の危険を感じました。
食後のパンはやめられませんのでw-キングをがんばります。
PR
よそはどんなんやってるのか見れなかったなあ~

今年のうちの売り場はぴちぴちの新人さんが装飾したからかわいらしい感じになったv
ピンクピンクの売り場は私にはまぶしいわ…ってつぶやいたら「負けちゃダメっ」て慰められた。
でも食品ばーげんと同時やからあんまり甘い雰囲気はない(^^
アレとかアレが売れ残っちゃったなとかせつないけど終わった終わった。

次じゃ次~
春はいちごのリキュール特集じゃーひきつづきピンクピンク。
若いころよりなんか…ピンク、好きだ。


2012年の干支にちなみまして天野月子さんの龍。

今年最後のご挨拶になるかもです~
こんなつぶやきサイトですがのぞいてくださってありがとうございました。
来年こそ活動再開!したいな~
書きかけいっぱいあるし、書きたいことまだあるし。

今年も振り返るといろいろあったなあ…
世間も大変なことがいっぱいありました。
ほんとにこれからどーなるのかわからない時代ってこーゆーことか~って思うくらい。
ひょっとしたら、もういい時代のピークは終わってこれからもう下って行くだけかもしれない。もういろんなものがパンクしそうだし。
それを悲観するだけじゃなくって、受け入れていく強さっていうか、生きてく図太さっていうか、変えようって気持ちもあったらなおよしだけど、そんな感じで生きていきたい希望。

ちょっと真面目になってしまいました☆
来年はこいつアホかもいうくらいに萌えに走りたいわ~

大河ドラマ平清盛の番宣にたぎるわ~土臭い絵ヅラがたまりませんよ~
何回も観ちゃいます。めんどくさいけどw



とうとう師走ですね。
イヤー!!!
段取りめんど…苦手なんでアレとかアレとかアレがこなせませんよー!
あ、素直にマウスをコード付に戻したらめんどくさいのがなくなりました。
こうやってひとつひとつ無駄をなくし要領よく生きようと思います。
勤め先にロッカー借りてなくていまだ大荷物かかえながら通勤してますが申請がめんどくさいです。

来年はがんばるぞおvうーん今がんばれ!
拍手ぱちぱちいただいてありがとうございますm--m
しまったもう10月も半ばに。
サイトのことが手につかないんじゃあー!
妄想よりリアルのもろもろのことが頭にこびりついて…
それが普通だとも思うんですけど(^^妄想したいですやん。
なんかこう…王子がもし○○だったらキャロもちょっと○○な気持ちになって○○な展開になるんちゃうかな。なるわけないけど。妄想するくらいいいやんか~みたいな。
○○の部分が全然でてこないです。完全負けてます。現実>妄想
いやそれ正常とも思うんですが。

GO姫も観てます。千ちゃんのキャスティングあざといな~みたいな感想しかわかないです。ただでさえ少ないゴロが減ってる上にネガティブ。

ポジティブな近況だけ。
姪っ子が産まれたんですう~名月(なつき)ちゃんっていいます。
生後一週間の彼女は小っちゃくって壊れそうで可愛いかった~
抱っこするとお乳さがしてんのか口ぱくぱくしてですね~まだ見えないのに場所わかってるんだなあ。そこ出ないよごめんねw
彼女より一か月早い生まれの赤子にも求められた>乳。ごめんでないのこれ。

年内にはサイト改装すませたい希望。うん、まだもう少しがんばりまっす~m^^m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]