忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひそかな今年の目標としてせめて季節感あるイベントに便乗してなんか書くってのがあったのですが、もうバレンも過ぎてしまいましたわ~
掲示板にミヌ×アイねたでぷち盛り上がってちょっと満足してしまた・・・

アイシス受って好きなんですよね・・・あんまり見ないけど・・・
相手はミヌ将軍他にライアンメンヒスイズミーなどの高飛車女王様をへこませるだけの実力あるメンずがよろしいな。
アリみたいな立場でひたすらつくしまくるのもいいですけどね。
アイシス受だとなんか男目線になります。
とまた脳内妄想にはしるだけの日々から脱却するぜ~!いつも言ってるだけだけど!
もう二月~いやまだ二月だってば!
アイシスのこと考えてたらアンルイス聞きたくなったので(^^


拍手ありがとうございましたm^^m嬉しいデース!!
PR
もう一月も半ば~!!
年末年始の慌しさから一転、ひまになりすぎて気が抜けてしまって~
眠気に負けてました~
今日明日と今年最初の2連休~もー寒いし予定もないし家にこもっておたくしてます。
リハビリに文かいたり、書きかけがどんなけあるかみてました~

拍手ありがとうございますm^^m
にっきにしょーもないことしか書いてないのにありがとうございますm^^m
のぞいてくれるだけでもありがとうございますm^^m
部屋の掃除~しかも服が片付けられずに中途半端感残りまくり~
もういいや続きは来年します。家族がぶーぶーゆってるけど。しょーがないもの。だってまだ年賀状もできてないし。
だめだ~今年もダメダメな感じでおわる~
サイトもほとんど更新できてないし。せめてひとり反省、来年の抱負なんかをかいてみよう!
その前に風呂入ってきます。

風呂入ってきました。
来年のことを言う前に年賀状書けよとか思いますがまだ購入さえしてないって話ですよー
反省なんて書き出したら来年になってしまいそうだわ!抱負も実現できなければ空しいだけじゃあ!

今年は、映画もあんまり観なかったし、本も読まなかったなあ~
新しく興味持ったことも少なかったなあ~なんかそんな自分にがっかりですわ。コスプレくらいかなあ。
紅白さえ今年はイマイチ興味がわかないんですよねえ。
マンネリがどした!大晦日は紅白じゃー!な気合も今年は観れない残念さもあんまりない。
例年なら誰が出るか気になってしょーがないんですけどね~チェックもしてないよ。
紅白がマンネリ以下なのか私が不感症なのかどっちやねん。
なんかテンション低いことを無駄に長々と書いてしまいましたw


一気に戦争開始かもしれん。隣の国で。食堂でパン食いながら一人でどきどきしていたおもいでが~
あれから一週間経ちましたがそんなニュースは無いのでとりあえずは落ち着いているらしい。
何が落ち着いてて何が進行してるのかは全然わからないけども。
1週間があっちゅーまにすぎた・・・w
こんな感じですとすぐに来年だな・・・!

今年の思い出は~(まだ振り返るには早いけど)
何と申しましてもコスプレに興味が出たことでしょうね!
自分で衣装を作るってそこまで無理だけども観光地で貸衣装着てうろうろできるって楽しいわ。
夕べの不思議発見でフランスで中世の衣装着ながらリアル城作りってあったんですけど、あーゆーの!
日本でも戦国村みたいなとこでコスプレしながら歩けたらいいのに~ちなみに忍者の格好したい。

非オタの友達にコスプレ願望の話したら、花魁をやってみたいと告白された。日光江戸村で要予約で花魁になれるそうなんだけども、けっこう高かったので断念したそうだ。花魁やるからにはちゅーと半端じゃだめだろうな~化粧とか着付けとか時間もかかるだろーしな。
江戸村忍者はなれますか?

王家のキャラならルカがいいです。でもふともも出さなあかんのか~w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]