忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除~しかも服が片付けられずに中途半端感残りまくり~
もういいや続きは来年します。家族がぶーぶーゆってるけど。しょーがないもの。だってまだ年賀状もできてないし。
だめだ~今年もダメダメな感じでおわる~
サイトもほとんど更新できてないし。せめてひとり反省、来年の抱負なんかをかいてみよう!
その前に風呂入ってきます。

風呂入ってきました。
来年のことを言う前に年賀状書けよとか思いますがまだ購入さえしてないって話ですよー
反省なんて書き出したら来年になってしまいそうだわ!抱負も実現できなければ空しいだけじゃあ!

今年は、映画もあんまり観なかったし、本も読まなかったなあ~
新しく興味持ったことも少なかったなあ~なんかそんな自分にがっかりですわ。コスプレくらいかなあ。
紅白さえ今年はイマイチ興味がわかないんですよねえ。
マンネリがどした!大晦日は紅白じゃー!な気合も今年は観れない残念さもあんまりない。
例年なら誰が出るか気になってしょーがないんですけどね~チェックもしてないよ。
紅白がマンネリ以下なのか私が不感症なのかどっちやねん。
なんかテンション低いことを無駄に長々と書いてしまいましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年
職場の食堂から明けましておめでとうございます
大晦日は閉店後の年始の準備で遅くなって紅白のシークレット桑田さんを見そびれるという切ないことになりました。
元日はまあ昼まで寝くさってたんですが年賀状まだだなんで片付けたり弟の嫁来るからケーキとか欲しいし近くはお店開いてないし天王寺まで出たらどっか開いてるかもと思い立って途中でマッサージ屋さんが開いてたんでぎゅうぎゅうしてもらって夜は飲んで潰れて弟夫婦がいつ帰ったか知らんみたいな。
んで初出なんですけど
シフトが全員前勤ってなんやこれ?私帰るから!バーゲン行くから!

…ここまで読んで下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますってばよ!←朝ナルトやってたんで
マンゴー 2011/01/02(Sun)12:57:42 編集
めっちゃ出遅れましたが
マンゴー様あけおめでございます~

↑の記事の前半部分、これってワタシの事ぢゃん!と思わず遠隔操作の監視カメラがどこかに仕掛けられてないかキョロキョロしちゃいましたわ~~

本も映画も、読みたい見たいと思わなかったわけじゃないのに、終わってみれば大してこなせていない・・・TVも欠かさず見たのは龍馬と坂の上の雲ぐらいだし~~ ←あ!帰れま10はかなり見た!!(笑)

新しい年はどうなるか
大河にはたぶんそんなに熱心になれない気がするけれど、でもハヤリモノは一応把握(だけは(笑))していきたい気がするし・・マンゴー様もこんな感じでいかがですか??

ではではっ、今年もよろしくお願いいたします
bluegray 2011/01/04(Tue)21:50:48 編集
bさま!
明けましておめでとうございます~!!
年末年始bさまお風邪だったとか~もう大丈夫なんですか?最近の風邪はあとひきますから・・・!
私は胃薬飲み続けてさせいか丈夫に過ごせましたw
そしてやっと休みだというのに、大掃除の続きがまだできてないですひー!

>新しい年はどうなるか
どうなりますか!(^^そうですねえ!目の前のことをこなして。余裕あったらやりかけたものに手を出して、新しいものにも目をむけてみたり~
こんなかんじでいっていいですか!?いいですよね!?

昨年もお世話にたくさんなりましたが(^^今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~!!
マンゴー 2011/01/05(Wed)14:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今年の大河 HOME 秋山兄弟 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]