忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間があっちゅーまにすぎた・・・w
こんな感じですとすぐに来年だな・・・!

今年の思い出は~(まだ振り返るには早いけど)
何と申しましてもコスプレに興味が出たことでしょうね!
自分で衣装を作るってそこまで無理だけども観光地で貸衣装着てうろうろできるって楽しいわ。
夕べの不思議発見でフランスで中世の衣装着ながらリアル城作りってあったんですけど、あーゆーの!
日本でも戦国村みたいなとこでコスプレしながら歩けたらいいのに~ちなみに忍者の格好したい。

非オタの友達にコスプレ願望の話したら、花魁をやってみたいと告白された。日光江戸村で要予約で花魁になれるそうなんだけども、けっこう高かったので断念したそうだ。花魁やるからにはちゅーと半端じゃだめだろうな~化粧とか着付けとか時間もかかるだろーしな。
江戸村忍者はなれますか?

王家のキャラならルカがいいです。でもふともも出さなあかんのか~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!↓下〜の記事にレスしようと思いつつ、眠気に負けてなかなか出来ませんでした。画像アップありがとうございました!アレとかあれとか本当に楽しかったですよね!次回は是非、ココナッツをお忘れなく〜!(爆)

ところで、衣装(笑)ですけど、うちはお城をバックに衣装撮影会ならやってます。(お城であるイベントなんで日にちが限られるけど)忍者は子供だけだったような・・・!?
水戸黄門・・じゃダメ!?マンゴー様なら矢七かな!?(笑)

http://www.adroom.co.jp/result/925
チロル 2010/11/14(Sun)17:42:18 編集
社内食堂から
チロルさまこんにちは(゚▽゚)/
すいませんワタクシも眠気に負けてPC覗いてませんでした
時々ツイッターをちろちろさしてもらってましたが~参戦の仕方がいまだにわかってませんが

楽しかったですね奈良~
お付き合い下さってありがとうございます
アレとかアレひとりでほくそ笑んでますよ
ココナツおっけえでございますょチロルさまがどーしても着けたいとおっしゃるなら是非持参しませんと

コスプレ情報ありがとおございます~
お城の前で撮影ですか~贅沢~
忍者コスは子供だけですのん一番大きい子用が入れば問題ないですね~
水戸黄門コスなら弥七選びそうです見抜かれてますねっ
楽しそうですね九州~ぶらりめぐってみたかとですよ
マンゴー 2010/11/16(Tue)14:50:20 編集
無題
お城ではこんなのも見られます。ちなみに桜の季節は忍者ガイドツアーとか夜にやってました。(笑)
http://www.geocities.jp/joysunny/kumamoto/kumamoto025.htm

>ココナツおっけえでございますょ
ブハッ!まじっすか!いや、私は似合わないんで是非持ち主にやって欲しいわ〜!音楽付きで♪

>楽しそうですね九州~ぶらりめぐってみたかとですよ
うん!楽しいですよ♪
そういや、マンゴー様が行きたがっていた宮崎の高千穂。先日行った友達の話だと、ボート乗り場が制限されていたそうです。
以前は滝の下まで自由に漕いでいけたんですけどね〜!落石があったから禁止になっちゃったみたい。残念!
チロル 2010/11/16(Tue)21:34:33 編集
ケイコ帰り
チロルさま忍者情報ありがとおございます
携帯からアクセスできなかった~帰ったら早速~
夜とか忍びって感じで成り切れそうじゃないですか

ココナツね人数分ね調達しましょうかね南の海であほになるのもいいですよ~もう最近捨てるものも少なくなってきたし←一緒にするな

高千穂~
きゃー滝にぶつかる~というリアルボケをかますのが夢でしたのに無理なんですのね
マンゴー 2010/11/17(Wed)22:27:02 編集
ココナツこすぷれ??(爆)
>1週間があっちゅーまにすぎた・・・w
>こんな感じですとすぐに来年だな・・・!
ホントおととい位に龍馬見た気がするのに明日の晩また龍馬なんだけど・・おっと今晩だみたいな感じです
あと2回で終わりだし~~ハッと気づいたらロクに大掃除もしないで紅白とか見てたりして

奈良の旅、お天気には恵まれなかったみたいですがほんと楽しそう~
ついでにココナツこすぷれなお三人を想像してしまいましたわん
bluegray 2010/11/17(Wed)22:44:42 編集
無題
bさまこんにちは(^-^*)/うちのパソ子の接続力が尽き夕べのうちにお返事できず~またもや食堂から

龍馬伝あと二回ですかあ~一週間も早いけど一年早いです
年末の掃除w今からぼちぼちしてないと全然間に合わないですわあ

ココナツブラの件
スレンダーなおふたりはともかくワタクシがすると大変マニアックな破廉恥なことになるとは思うのですがダイナマイト腹ですので
しょうがないな!来年覚えてませんように



チロルさま
熊本城の忍者さんかっこよろしいわ~足軽コスの門番さんもいい!
大阪城も見習うべきだわ!
マンゴー 2010/11/18(Thu)14:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]