忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バサラの長宗我部元親のかっこいい動画を探してましたらこんなん拾っちゃった。
正直あたしもバサラ知るまで名前もしらなかったし~
ながそがぶ?とか思ったし~


にこで大好きなMADシリーズでしてん。ゆーちゅーで発見してめっちゃ嬉しい。
この方の作品はバサラ知らなくてもそのキャラがわかるんですよ。
最後の台詞が切れてるのが惜しいんですう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わははは!
マンゴー様が記事にされてる動画っていつも面白いんですが、今回のもなかなか
〇国BASARAはさすがに超有名なんで大年増bでも知ってますが、やった事ないしでさっきちょっとHP入ってみたら、長宗我部元親めちゃカッコいいっす

ついでにあちこちキャラを見て回ったんですが、中でも目を引いたのは明智光秀@アブなすぎ
いや~でもアニメでもそうだけど、こういうヤバめの冷酷悪役キャラってかなりの確率で銀髪なんですよねん
bluegray 2010/11/04(Thu)21:25:10 編集
調子にのってバサラ祭~♪
bさま、まさかバサラくいついてくださるとはっっ!
かっこいいですよね~!元親~!
バサラは史実の人のアレンジがツボりまくりで。どこまでふざけてるのかシリアスなのか境界線がわからないとこがはまってしまいましたわ~
たまに長宗我部元親はこんな海賊のチンピラじゃないって怒ってはる人がいて、それが逆に面白すぎです。
明智光秀~あの人のアレンジは突き抜けてますよね~!もう完璧なヘ○タイさんです。
光秀MADがなかなか見つからなかったので、もう1人の違うタイプの冷酷悪役キャラのMADをあげてしまいました。
松永秀久さん。↑キャバクラの客でも来てます。

>こういうヤバめの冷酷悪役キャラってかなりの確率で銀髪なんですよねん
ですよね~vv
I王子はヘ○タイ度は低いですが多分(^^いっちょスレスレな感じに追い込んでもいいかもしれませんw
マンゴー 2010/11/05(Fri)23:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 奈良旅 HOME 無題です >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]