忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
しまったもう10月も半ばに。
サイトのことが手につかないんじゃあー!
妄想よりリアルのもろもろのことが頭にこびりついて…
それが普通だとも思うんですけど(^^妄想したいですやん。
なんかこう…王子がもし○○だったらキャロもちょっと○○な気持ちになって○○な展開になるんちゃうかな。なるわけないけど。妄想するくらいいいやんか~みたいな。
○○の部分が全然でてこないです。完全負けてます。現実>妄想
いやそれ正常とも思うんですが。

GO姫も観てます。千ちゃんのキャスティングあざといな~みたいな感想しかわかないです。ただでさえ少ないゴロが減ってる上にネガティブ。

ポジティブな近況だけ。
姪っ子が産まれたんですう~名月(なつき)ちゃんっていいます。
生後一週間の彼女は小っちゃくって壊れそうで可愛いかった~
抱っこするとお乳さがしてんのか口ぱくぱくしてですね~まだ見えないのに場所わかってるんだなあ。そこ出ないよごめんねw
彼女より一か月早い生まれの赤子にも求められた>乳。ごめんでないのこれ。

年内にはサイト改装すませたい希望。うん、まだもう少しがんばりまっす~m^^m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたくしめも~~~
ついこの間まで暑い暑いと口を開けばそれしか出なかったのに、気がつくと神様が不在の月
今年もあと2ヶ月半ってマジっすか~~

ご挨拶が後になりましたが、マンゴー様お久しぶりでございまする~~↓の記事を拝読した時、マデイラ…マデイラ…え~~っとひょっとしてマデラ酒?と思ってちょいと検索したら、ある程度の年齢以上の人ならそう呼ぶみたいな記事が出てきてギクッ(笑)

現実>妄想はそりゃもちろん正常ですが、たまには妄想も人生のスパイスに

>年内にはサイト改装すませたい希望。うん、まだもう少しがんばりまっす~m^^m
フライングですが、明日で開設4周年おめでとうございま~す


bluegray 2011/10/17(Mon)22:23:14 編集
追伸
PBBSの『後宮小説』のくだりを見て、マンゴー様ってばどこまで我がココロの友なのか改めてびっくり
あれアニメにもなりましたよね~~本とは結構印象違った記憶が
bluegray 2011/10/17(Mon)22:46:25 編集
bさま~
遅くなりましてもーしわけないです~!
bさま宅にもお邪魔しないとと思いながらもう神無月っも終わりごろw
いろいろ言い訳交じりに聞いてほしいような、こといろいろあったんですよ~なひと月でした。

>ひょっとしてマデラ酒?
お酒にも流行りがあるんですよね~呼び方も(^^
新しいお酒も昔ながらのお酒もいろいろあるお店が理想ですねえ
最近お酒のことが楽しくて。←飲めないくせに~
いろいろ飲みたいんですけど、いろいろ飲んだらすぐつぶれるし~

>明日で開設4周年
ああっそうでした!ありがとうございます~m^^m
今の仕事始めたのも同じころでした。
内容はともかく(~^よう続けられたなあと。更新ないじゃないとのセルフつっこみはしつつ~。
継続が力なり~!

>『後宮小説』
b様も酒見賢一お好きなんでしたよね!たしか墨攻読んでらっさるとか?
あにめ私も観ましたよ!やっぱり子供も観るってことで設定が変わってたとこいっぱいありましたね。美形宦官は完全はしょられていましたし。皇帝の姉のアイシスばりのブラコンぷりも変えられてました。あれはあれでよいアニメだったけど確かに印象ちがってますね。性教育がハブられていたせいですねきっと!
マンゴー 2011/10/21(Fri)22:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]