忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は市内がめずらしく大雨でぷち騒然としてました。ずっと地下だったので、実感なかったんですけど。鶴橋の方で道路が水びだしってお客さん情報だったです。
大阪が天災に見舞われるのってめずらしくてどきどきします。いっつも他人事だと思ってるから。危機感持たなきゃと思い出します。

この雨がくると急に涼しくなっていくらしいですね。暑いのもあれなんですけど急に秋が来てもさびしいな~


突然ですがKOKIAさんの大人のオオカミ。
KOKIAは動画サイトで知る歌い手さんのひとり。優しい声なんだけど、時にがつんと怒られているような声も。それが心地いいって…(^^




拍手御礼です



> 08/24 続きが気になります。...さん
コメントありがとうございます!お礼遅くなりましてごめんなさい。
気が付けばサイト放置時間が過ぎていく日々…はっぱかけてくださると励みになります。
ありがとうございます!

サイトのことは常に頭のすみにあって、あれとかあれとかあれとかなんとかしたいなと毎日考えて考えてるだけで一日が終わる(イヤー!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤパい雨
横浜は先週金曜夕方~夜にドカ雪ならぬドカ雨が降って、折りたたみとは言え傘さしてるし10分も歩いてないのに全身びしょびしょ+アスファルトの道の上を雨水が流れてて靴がカンペキに水浸しに
それこそ地下にいてこれだけの雨水がどんどん流れ込んで来たらマジでヤバいんじゃないかという位の勢いだったし、大阪は海抜低いからほんと他人事じゃないですよぉ

>KOKIAさんの大人のオオカミ。
この方初めて聞きました!
こうして自分じゃ接点を持たない音楽と出会えるのスキですわ~
bluegray 2011/08/30(Tue)23:03:31 編集
ほんまにやばいです
>大阪は海抜低いからほんと他人事じゃないですよぉ
本当に><ほとんど埋立て地だし上町断層は通ってるし!
ウチ大和川のそばなんですけど、土手から見てはっきり川底より低いですから。
また台風12号きてるから心配ですね。

>KOKIAさんの大人のオオカミ。
シャンプーのCM曲The Power of Smileが一番メジャーかもですv
かわいいほのぼのした曲や重厚な民族調の曲まで幅広い声~
>こうして自分じゃ接点を持たない音楽と出会えるのスキですわ~
私もvbさま宅ではお世話になってますv
マンゴー 2011/08/31(Wed)22:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]