忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイティソーが公開終わりそうだったので急いで行ってきたです。
水曜1000円デーだしね。2Dはもう一日1本のみ。
3Dはもう観たくないです。目が辛くて観てられなかった☆みんな大丈夫なの?
浅野忠信が目当てです。
チャラと結婚したころの彼は憧れやったんですよお。
あのころの低予算映画はちょっと陰気でぼそぼそ喋る系が多くてマイクも悪いんかして、彼何言うてるか全然わかんなかったけど。
チャラと離婚してがっかりです。あの頃のときめき返せ。
モンゴルの彼よかったもん。きっとアレで認められたんやね。矛盾な気持ちを抱えながら映画館へ



ネタバレです

宇宙の果ての神の国のソーとロキの血のつながらない兄弟のパパの愛の取り合いに地球が巻き込まれちゃった話です。
ソーの追放先が地球って時点でなめんなよ!
ソーとロキ、確かにどっちを後継にするか究極の選択やな、どっちもどっちなので。結果的にはソーが素直な分改心が早かったのでさすがオーディンパパです。
てかもーこの兄弟のエデンの東はもういいからスリーウォリアーズだせやああ!
台詞も出番もちょっぴりだったけど浅野忠信の存在感はよかったですよ。
クールと見せかけて絶対ボケ担当よホーガンは。
いかにも続編ありますよの終わり方やったです。
謎の男サミュエルジャクソンが顔チラ見せよったし
アイパッチなんかつけおって…萌えるやろおが!

あと猿の惑星の新作の予告編がよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺様神様~~
TVCMのこの煽りに思わずププッとなってたんですが、マンゴー様ご覧になったのね~~ってそこから入ってしまいましたが、長々とご無沙汰ほんとにほんとにごめんなさいです

>宇宙の果ての神の国のソーとロキの血のつながらない兄弟のパパの愛の取り合いに
ちょちょいと検索したら、ソーって要はトールで北欧神話を下敷きにしてると出てきてほ~っ
PBBSのスリーウォリアーズを拝見してさらに興味津々になりつつ、大鹿村騒動記も見たいしここんとこ見てなかったハリーもラストとなれば気になるし、う~~んまずはどれから??
bluegray 2011/07/31(Sun)21:11:18 編集
こんばんは!
お元気ですかbさま!
こちらこそ申し訳ないです引きこもりで…!
そうです俺様神様~!!ですvこのアオリいいですよねえ~神話物には弱いですわ~!
主人公二人の役者さんにいまいち萌なくて~なんだろう?
ラストのほうではけっこう繊細なやりとりしてたんですけど。
ソーがちょっとマッチョすぎるのかしら?顔はブラぴみたいなんだけど。
もうちょっと俺様なとこ見たかったかも。
そうしたらオーディンパパの気苦労が終わんないか(^^

大鹿村騒動記検索しましたら原田芳雄さんの…!
この人もファーザーなイメージでした!生みの親以上の育ての親な~どうしようシブい俳優さんがどんどんいなくなっていく~っっ
マンゴー 2011/08/01(Mon)01:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]