忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボージョレー地獄かいきーん!
いつもよりテンション2割増しですよ~
リボンが足りませーん。つくってもつくっても間に合いませんよ~!
紙袋、パッキンの補充間に合いませんよお~♪
試飲いかがですか~
え?すっぱい?
ええ、ボジョレーは新酒ですから。さわやかな酸味やフレッシュさを味わってくださいね。
ええ軽いです。だって新酒ですから~
こんなもんなんですう~だって新酒ですから~
え?どこ産?フランスのブルゴーニュの方のボジョレー村ですう~
カベルネソーヴィニヨンお好きなんですか?ボジョレーはガメイ種なんです~ボルドー地方のはないです~
え?何年物って?今年のです~新酒ですから~
お祭りごとなんで、何も考えずにとりあえずどぞ~

↑リアルこんな感じで3日過ぎました。
普段より胡散臭い接客(^^
白のヌーボーについて間違っちゃったんやあ~m--m
白はボジョレー産ではなくボジョレーの近くのマコン村の産でしたんや。最低~ごめんなさいっ一年経つと知識があやふやに~
今年のボジョレーはおいしいらしい。。。毎年ゆってるけど違いわかんないや~!
かろうじて試飲したやつはおいしかったですよ(嘘くさい)
ルイテットさんとこのはおいしかったv
ルイジャドさんのノンフィルター(無濾過)のも濃ゆくておいしかった。
J.P.シェネさんとこのスパークリング安くて思わず取り置きしちゃったけどおいしかったな~

明日は休みなのでもうボジョレーのことは忘れます(こら)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も気づけば
そんな季節っ
帰りに寄ってもボジョレー&つまみ適合品でドドーンとコーナーが切ってあるのに横目でチラ見しかしてなかったんですが、マンゴー様の臨場感溢れる記事見てめちゃめちゃ状況を想像~~ほんっっっとにお疲れさまです

んでもって最後の方のラインナップが魅力的
終わっちゃわない内に売り場へ行ってみようかな~
2011/11/23(Wed)00:46:21 編集
そんな季節ですv
他店と比べれば慌ただしさもかわいいもんなのですが(^^
季節ものだけに旬のうちに嫁いでいってちょーだいさにテンションはあがります。
いい子なのよこの子~!
今からだとノンフィルタータイプでお手頃なのが残っていればよいな~v

このイベントが終わるとクリスマス~意識は来年のバレンタインどうしよう~
季節感あるようで無いですわ~(^^
マンゴー 2011/11/25(Fri)02:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]