忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか気合いが入る歌さがしてたらこんなんなりました。ぴんくさんの歌は全部パワフルで包容力あるね!

いや、もう活動なんもしてないし、ここをおとずれる方いてるかわかりませんけど、
やっぱり王家のことで盛り上がったあのころとちょっとでもつながっていたい今日このごろ。

昨年が周りの環境変わりすぎてなんか振り回されて終わった感な年だったんで今年はがんばろーと
そんな気持ちです。

正直今年もいろいろ変わりそうなんだけど、そんなことに惑わされない
身近な人やものごとに目を向けた落ち着いた余裕ある年にしたいな


なんかわからんけど、これも気合い曲。
若くして死ぬことを歌ったものだけど、かなしいよりも、なんか生きてることに力くれるような歌。
PR
10月にスマホ水没しまして、ラインとか、全部まっさらになってしまいましたん。

教訓!アカウントはちゃんと覚えときましょう!
あと、メールアドレス仲間は貴重!
継続できたのはメールだけだったの。アドレス帳は、とりもどせんかった。
・・・ってこんなん私だけですよな。

スパッといくつか、知り合いと音信不通状態w
わずかな王家仲間のラインも断ち切れました。
もし、これごらんになったら、メルアドはそのままですんで、ご連絡いただければうれしーです~

これまでお世話になったすべての人とうっかり迷い込んでしまった方へ
今年もよい年でありますようにv

もう幾日か過ぎちゃいましたが~
今年も始まってしまいましたねv

活動も月一の生存確認くらいになってしまいました。
王家のことはいつも頭の片隅にありつつ、形にするまでの気力がない。
それならきっぱりやめりゃいいのに、未練ある。
ええ往生際悪いデース(^^)/

多分今年もこんな感じでいきますよ~
今日は下のブログ書いてる時に鳥取の地震がありまして、
今のところ被害は少ないようでほっとしました。
避難したかたすぐ帰れるといいのに。
まだ余震が続いてる・・・

母方の親戚が岡山県との県境に多いので、心配だったけど、そのあたりは震度2くらいだったようで大丈夫だったです~(*_*;
スマホの警報鳴ってからすぐ揺れたのでびびりました。
大阪でこのくらいなんだから、震源地はどんだけ、とか。

日本列島もー地震ない可能性のところないですね。
怖がっててもしょうがないですけど~
年々季節の変化に心が追いつかなくなっていく~
もうちょっと春の気持ち良い気候が続いてくれてもいいのに。

今年の春もいろんなことが起こりました。

一番はやっぱり熊本地震。余震がいつまでも続くという今までにない地震、本当に長い間熊本のみなさんがんばってはりました。
ようやく最近地震速報が減って・・・
だけどまだ不安なんじゃないでしょうか。


カバーズバージョンのRAINBOW 見つけた。
嬉しいわ~なんでこの回に限って録画してないし私~
今年一番の上げ上げソング♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]