忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう夏がきそうです。
もうすぐに夏も終わって秋になるねこりゃ。年々早いってほんとですね。びっくり。
仕事とおけいこのイベントが交互にまたは同時に襲ってきましてなんか疲れた。
仕事もフラも好きなんですけども、時々むしょーに投げ出したくなる。


モンマジさんと吉田兄弟さんのコラボChange
はにゅーくんがこの曲でエキシビションやってたなあ

何もしたくないモードに入りました。
一方で何かしたいんですけど。仕事とフラ以外で。旅とか。
連休がとりにくい~とか言い訳つくってるかんじです。

新入社員さんがふたり入ってきたのですけどそのうちの一人が5月病に入りました。
最初の体力は自信あります!ゆうてたのが疲れきった顔でねえ~
可哀そうですが5月病に慰めはきかんよね。自分の中のスイッチは自分でつけんとどーにも。
新生活に精一杯て感じでのかどーしたらいいかわからんみたいですけど、私もおんなじですから。
いっつもせっぱつまってますから。
悩みとか怖いものって大人になれば減ってくのかなと思っていたら増えてく一方ですから。
無かったことにしていく術が身についただけです。

サイトの改装・・・
バレンタインが終わってから~イベントが終わってから~と胡麻化してきたことでしょうか。
昨年末、データをやっとととのえていざ、いう時になんか足らんかったらしくサーバーに上がらなかった。
もうサイトはあきらめてブログだけにしようか、いやいや~いうてたらあっちゅう間ですわ

いまだパチパチしてくださる方ほんまにありがとうございます。
もうちょっと続けてみます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]