忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少女漫画を読みました~失恋ショコラティエ~月9ドラマにもなってるやつ!
普通の?少女漫画久々に読んだです。
何が普通とかよくわかりませんが、とにかく
歴史ものではなく、タイムスリップもなく、呪いも魔法もなく~という意味で。
主人公は少女でもないんだけど。

7巻の巻末に作者20周年寄稿というのがありまして、そこに細川先生がイラスト付きコメントを書いてはるのでした。
主人公のセフレ役えれな嬢をチョイスしてはりまして、かわいらしい&けっこう似ております。
私の中の最新の細川先生情報。
本編はどうなってるのかな。メンさまは無事国に帰ったでしょうか。王子のプチ家出はどうなったでしょうか。
知りたいような、知りたくないような、知りたくないような。

王家話とか言いながら失恋ショコラティエの話したくてしょうがないです。
人妻に片思い妄想男(イケメン)が主人公ですが、やだ王子元祖じゃなーい。
…しまった。洒落にならん。
こないだのドラマでついにやっちゃったよ!間男に昇格!王子もガンバ!
…ますます地雷。
C嬢は妊娠までいってるからね!少女漫画主人公としてはリードしてるっしょ!
…なんの勝負か
王家からめると自爆しそうなんでこの辺でやめときます☆

不倫とかセフレとか一見過激な表現ありますが繊細な心理描写はやっぱり少女漫画ゆうていいのかな。
恋に溺れてるようなそうでもないような。
なんだかんだ仕事も恋もバランスよくやってて今時な器用な男の子でうらやましいよ。うまいことやってくれ。
どっちかっていうと薫子さんとかえれなとか周りの心もようのほうが気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]