忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[227]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また胃腸炎おこして2日ぶりに外でたら近所の小学校の桜が満開になってました。
そして今日は雨~風もつよかったしもう散ってんじゃね?
もう桜見れないかもしんない。でも散った後の葉桜も悪くない。

今年2回目の嘔吐~
嘔吐中はしんどかったけど、治ると、なんかある意味毒素が抜けた感じで悪い感じはしない。
体重も減ったし~♪7年ぶりくらいの数字ですよ。
前回の時お医者さんから嘔吐の時は2日くらい絶食しなさい言われたんですよね。
大食いの私にはショッキングだったんですけど。
さすがに嘔吐中は食欲は落ちてたんですけど、なんかちょっとでも食べないと!と本能でとりあえず食べてたんですがそれがかえって胃腸には悪いみたいで~
注意点は水分は必ずとること!
ジュースはだめ。お茶か、ポカリスエット系の清涼飲料水がよい。とのことでポカリスエットを2リットル常備してました。
いうても完全な断食は無理でしてスープは飲んだりしてたです。
何ていうか、いままでの治り方のすっきり感が違ったですよ。

だもんで今回の胃腸炎もプチ断食でのりきりました。
プチ断食たまにはいいかも~普段する気はさらさらないが。
イスラム教のラダマンとか健康的に理にかなってるとこあるんでしょうねえ?

風邪にたいして前向きなんですがこの時期じゃなくてもいいのに感はあるけど。
仕事今月中に終わらせないとあかん件は今必死なんですが。
こんなん書いてる場合じゃないけどちょっと気分転換。
気分転換長すぎ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]