忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の雨と雪、姪っ子もうすぐ4歳が観るかも~と思って録画した。
うちのおとんがつぶやいたね。「あの子にはちょっと早いわ・・・」

意味はわかった。
出会って恋して妊娠、その後の話だった。
この映画対象は何歳からですか。
姪っ子も観たがらなかったわ~。姪っ子はなんか怖いシーンを察する能力があるらしい。
ディズニーも一部怖がって観ない。
XXがあっさりXXじゃうとことか残酷すぎるかも。
病院連れてけないとか、お金ないとか、リアルすぎ~!

親子の絆っていうか、本能の前では絆脆いとしか感じれなかった私、ちょっとあかんかもね~
雨があまりにも薄情に思える私、あかんかもね~
雨と雪、まだ10歳だもんね、けっこう大人だけど。
それでもお母さんの気持ちを考えるにはまだ早いって知ってる。
自分のことだけで精一杯なのよこの頃は。年子の姉弟のことなんて腹たつし、超取っ組み合いのけんかするし、
花ちゃんじゃなきゃほんま神経死ぬね。
絆ないことないよ・・・だけどあんまり花ちゃんがひとりぼっちになるのが早くて、こどもたちの自立が残酷って思えてつらいラストだったの~
ラスト遠吠えを嬉しそうに聞く花ちゃんを思い出して目頭が熱いわ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]