忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編「バビロニアの夜」

ひさびさの王家更新です。
PR
リンクに銀魂サイト「恥と家」さまを追加しました。リンクフリーに甘えまして。
銀登勢サイトさまです。銀さん→お登勢さんが萌すぎます。
まだ手出せてないけど大好きなジャンルです。ノマカプはほとんど好きなんですけども。
カプリングとは違うな、銀登勢は。性別世代血縁越えた絆ジャンル?
カプリングでも全然かまわないけど。
それから検索よけにリンクページをシンプルにしました。

銀魂に銀月お題別窓ページをつくりました。
久々にHP作成本引っ張り出したり、ネットの接続がプチプチきれるのにキレそーになりながらw以上の更新はとろとろになると思いますが~
あい変らずの中途半端さ加減。


拍手ぱちぱちありがとうございます~!
手つかずの世界10UPしました。

まだ終わらないw
のに素敵お題サイト様、ごった煮横丁様より御題を拝借してきました。
拝借だけwなんかそそられるお題ばかりなんですう~
こんな我が日常と同じくらい停滞したサイトに拍手くださってありがとうございますm^^m

お礼画面を変更いたしました。
一枚だけ、あまりにも自分特な王家絵ですが//
銀魂 手つかずの世界08 UPしました。


こっそり拍手ボタンを設置しました。
ええ今頃です。今まで自分の妄想を吐き出す場所が欲しいって思いだけでサイトやっていたんですが、せっかくのぞいてくださったのだからちっとでも面白いって思われたいな、という欲がでてきたようです。今頃何言ってんのかしら!すみません。

7時ごろ拍手押してくださった方ありがとうございます~。
嬉しかったです~!
遅ればせながらお礼画像おきました。←遅いんじゃあ!
王家絵です。

王家の方、ご無沙汰してますがまだまだやる気まんまんです。
二次にはまったのは王家が最初ですので思いいれはなんだかんだいうても
あります。またいずれ垂れ流したいと思っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]