忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンパターンにプラスされてる感じが多いな。あとアジアパワーがパないです。色んな意味で。

GIジョー、ブルース・ウィリス出ただけでダイハードかと思うわ。キャラも似てるよーな
イビョンホンかっこいいよ。なんか若々しいし。役どころは適役殺人マシーンというアジア人の黄金パターンですけど。白の皮スーツ似合ってる。なんか忍者っぽくも見えるけど。
ごめんイビョンホン顔好きだけど演技は観たことない。

エンド・オブ・ホワイトハウス
ついにあの国がテロリスト役に抜擢されました。
あの国は大真面目にこの映画を研究しそうだ。
どこまでリアルホワイトハウスかは知らんが。

終戦のエンペラー
一番気になるぜ!
こんな映画を先にハリウッドに作らせるなんて・・・いいのんか!!
いいと思います。皇室まで題材にすると日本じゃむずかしそーやし。
どこまで真実にせまってくれるのかわからんけど、ある見方は示してくれそうです。
誰が戦争責任者とかもういいねんけど、今更たった一人に押し付けて済む話じゃないと思うしね。
今更とか思う時点でアウトかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでございまする~~
マンゴー様こんばんは~~申し訳ないにも程があるほどにご無沙汰してしまって、ほんとごめんなさいっっ

GIジョー バック2リベンジ、bもめっちゃ見たいです
←目当ては同じく大変に肉体美なイビョンホン(声とか顔とか結構好みな割に出演映画見た事無いのまでマンゴー様に同じ(笑))

エンドオブホワイトハウスも気になるけど、やっぱ“ハイパーはんぱねえ”度合いでは前者に軍配が上がる気が
ダイハード4.0も劇場で見たんですが、ストーリーはともかくおっさんブルース強え~っっで面白かったし

3つ目は全然知らなかったので、思わず検索。
こんな映画が今アメリカで作られてるとは驚きですね~~
bluegray 2013/06/10(Mon)00:08:17 編集
いらっしゃいませ~!!
bさま、こちらこそご無沙汰申し訳…永遠に続きそうでございます//
いろいろ言い訳するとだいぶかかります私の人生ほぼ言い訳ですので\^0^/

GW過ぎると観たい映画増えてくるんですよね
>GIジョー
やっぱりコレ?
>おっさんブルース強え~っっ
安心のおっさんヒーローですよね~しぶといし、土壇場頼りになるし←そんなイメージがすっかりしみついてますw
>大変に肉体美なイビョンホン
楽しみですね~それに顔めっちゃキレイですよね~予告観てて映像に修正かかってんのかな~って思うくらい。出番多いといいな♪
マンゴー 2013/06/12(Wed)00:57:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]