忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったらかしにしすぎがひと月過ぎました。
生存確認に何か書こうとしてたんですが、何にも書くことないな!さびしいぜ!
不義理が重なっちゃって気になります。みなさまお元気かなあ。
私は元気ですとかいいたいけど、昨日今日と風邪ひいちゃった久々に~
熱はたいしたことないけど鼻水と吐き気がたまらんかったです。ここ数日弱い酒がさらに弱くて試飲すら怖かったんですわ~
金曜母と花見バスツアーなんですけどいけるんかな。つーかまだ桜咲いてんのかな。まあいいや。関ヶ原(の近く)に行くってことが楽しみ。
週末さらにふらのイベントがあるんですけど、屋外とか、まだ寒くない?不安要素いっぱいの今週。

八重の桜。
昨年と引き続き観てない人多くてさみしい。
おもしろいけどな~?
でもまー、せっかくおなごが主役だから、もっと恋バナにきゃっきゃうふふvしてもいいと思うんですけど。
そーゆー時代じゃないってわかってるけども。←大和和紀さんならやってくれると思う。
川崎×八重のいままで家族と思ってたのにいきなり結婚とかどーしたらいいのっきゃvなノリに静かに萌えております。
八重が幼馴染から密かに向けられている恋心を見て見ぬふりする川崎・・・とか、あまりにも密か過ぎる、わかりにくい萌にはまっておりました。
川崎役の長谷川さん、いいわ~vあの静かな気配、無欲そーに見えて情熱をひめとるわ~たまらんわ~理想のSPキャラです。
あとは斎藤一と時尾ちゃんがどんな風に出会って恋に落ちるのか気になる。少女マンガみたいなノリを想像してにまにまする。ピュアな不良少年とピュアな女学生みたいな昭和なノリw実際は出会いは戦時中ってことはないと思いますがwいや、あるかな。
斎藤一という人はたくさん人を切った人ですが、私のあやふやなイメージでは一歩間違えれば岡田以蔵だったかもしれないけど、以蔵とは違う何か(いい出会いとか)があって、明治まで生き残った人、デス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]