忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てれびで春歌特集してたから
このPV、歌と映像はまったく関係ないが口パクが合っているのが好き。オチも好きw
こないだ散髪屋のにーちゃんがスピッツのチェリーを小学校で歌った、というのを聞いた。何歳差とか考えたくない。
今の若者って何が好きなのって聞いたら、僕の世代では渋いんですけどケミストリーとか、って言われて、ケミストリーって若者系じゃないの、渋い系に入ってんの!?って思いました。ギャップが大きすぎる・・・


録画してるのがたまってます。
銀魂。
再放送はさみながら新作がぞくぞく。来た。お妙さんの初恋話。
まだ観てないんだ~時間ないってのもあるけど。銀魂の法則、初恋はかなわないってのがあるもんで。
原作も読んだけど、ラストがあんまりだったんであんまり好きじゃなかったんだあんまり。
ふだんタイプはビーズの稲葉やいうてんのに初恋はこーゆータイプとは、近藤さんチャンスありだ。
多分何が嫌いうて、強がるお妙さんを見たくないんだ。
女信長。
なんかテレビドラマにしてははりきったキャスティングだなと。これは観なければなるまい。
冒頭だけちょっと観たんだけど。周りは女と知ってるのか、隠してるのか?設定ようわからん。まだちゃんと観てないからだけど。濃姫と百合百合なことになっちゃうのかな・・・?←それはなかったw
本気で女戦国大名の話読みたいんですよね。戦国大名という定義がまだよくわからないんですが、宮下英樹・桶狭間戦記によると史上唯一の女戦国大名は今川義元母寿桂尼。
大名、ではないにしろ女子が家督を継ぐっていうのは無いことはなかったというし、家をまもるために一時的にも武器を持つ妻女もいた。戦う時代に産まれた女の一生というのを知りたいんやわ~
録画してないけど気になるタイトル
妻はくノ一w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]