忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に夏ですね。服の選択が毎日微妙です。夜寒い時あるし~
今日は姪っ子(1歳8か月)とその父親(弟)と微妙な取り合わせで留守番でした。
姪っ子にはいつもお前誰やねんって顔されてますが、今日は逃げ場もないのでまあまあ仲良くしておりました。

あとですね無くしたと思っていたデータが発掘しましてサイト改装をすすめております。
嘘です。あんまり進んでいません。でもデータあったからよかったv
双子と10年後は絶対終わらせたいよ~でも間が空きすぎて読み返すと変なとこが気になりだして進まない。
いや、もう下手はいいから、勢いにまかせたらいーじゃねーか、とか思うんですけど~
反則かもしれませんが少々書き直しております。設定のつけたしをやってます。
二次のいいところは設定の説明しなくていいことなのにな~自分設定の説明が長くなってやだ。

無駄に長いどうでもいい話↓

ともだち(多分非オタ)と
マンガなどのエロシーンで目が行くのは男と女の裸のどっちか←ともだちの議題
BL愛好女子の感情移入について←わたしの議題
について無駄に熱く語り合ってしまいました。
そばでともだちの小5の息子がゲームしてるんだがな。
大丈夫かこんな話しててと心配になりつつ、だいじょーぶ意味わかってないから~ってさ。
興味ナッシングそーだけど。うちらんころは興味津々やった気がするんやけどな。ま、いいか。
自分がオタクだとは告白してる。読んだり見たりまでで、書いてるとまでは言ってない。検索されたらどうしよう。
正直に言えなかったことがあるんだ。
エロシーンで目が行くのは女のカラダだとともだちが言った。同性が好きって言うわけじゃなくて女のカラダの方が男よりエロいから。他にも理由ゆってた気がするが。
ワタシは男のカラダだと言った・・・そうね女のカラダがよがっているとそそるかもしんない。でもデフォルメされた胸とか尻はいただけねえな~手頃な大きさの方がエロくない?とかなんとか言ってたんだが。
正直に言えなかったことがあるんだ。
私がエロいと感じるのは裸ではなく擬音なんだ。それも水音系かなっ
水音系擬音多用されるととりあえずたまりません。
・・・すんません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]