忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにめをみっけた。
知ってる人はとうに知ってはると思いますがw



いや、あるなーとは思ってたのですが、いつ放映してるかもどういう内容かもさっぱりだったんです。
とりあえずOPをチェックですよ。
サンライズだとかキャラデザがウイングマン桂正和とか、ありますが、とりあえず、キャラが着ているスーツ?に何やらみたことあるロゴが…
バ○ダイとか、サンライズつながりでまだわかる気もするけど高○クリニックとか牛○とか…
スポンサーのついた超能力者のヒーローたちが犯罪者を捕まえるのをTV中継してる設定だそうです。
この発想すごいな!きっとこれまでに考えた人いたと思うけど本当にやっちゃうのってすごいよな!
大昔好きなアニメがプラモが売れないってんで打ち切りになったんだ~夢壊すよな~
PR
とうとうはじまりました、平清盛。
始まり方は龍馬と似てますね。階級社会にモノ申す。
正直そんなにドラマチックにせんでも・・・ふつーに愛人の子おしつけられましたでいいじゃないとか思いましたけど
後半につれたぎってきましたよ。宮廷のドロドロ感いいっすね~
貴一パパのかっこよさにしびれました。
お前は犬だ!ってつきはなすとことか、愛を感じましたね。
今まで源氏よりの話しか読んでないので平ファミリーの人物像の前知識があんまりないんですが~実際は清盛さん継父継母ともうまくやってたみたいだし家督もすんなり継いでるし家庭的にはあんまり苦労してないと思うんですけど
多少の史実変更は無問題でいこうと思います。
テーマは犬のように生きるでよい?
映像音楽はすばらしいです。OPはもうちょい滾るのを期待した!
キャスティングも好きです。聖子ちゃんもよかったよ~
一年間楽しませていただきます。
声優特集だってばよ!

ジャックバウアーとアムロレイと星野鉄郎が共演です。
皆さんいい声だわ~当たり前だけど。
声優さんってやっぱすごいな~声がいいだけじゃなくって感情まで表現してるんだものね~

ジ〇リ、最近は声優さん使わないけど、主役わき役問わず俳優さん入れてくるけど、何をしているんだ!そんなことしちゃだめじゃないか!と思うんだよ~
私も声優さんって演技過剰なとこあるし俳優さん使ったほうが自然な感じになるじゃない、とか思ってましたすみません。
そんな自然な表現にこだわるなら実写つくったらいーやん。と思うのは言い過ぎかもしれんけど。
銀魂でまたアニメ好きになって最近の声優さんいろいろ覚えて、絵の好みもストーリーも大事なんだけど声優さんの言い回し聞くのが楽しいなこの頃は。
だから声優さんの演技の幅が広がる台詞のあるアニメどんどんきてくれよ~
あとジ〇リ声優つかえ!
この時期特番やドラマが多数やってます。
金曜には硫黄島からの手紙やってましたね。残業で10時からしか見れなかったけど。
謙さんはもちろんだけど二宮くんも伊原剛志も獅童もみんなすごかったよお。
クリントイーストウッドさんて日本人の気持ちわかるの?
外国映画って気がしなくて何の違和感もなく入ってきますわ。
東森さんて古き良き強くて傲慢男尊女卑アメリカ男の代表(褒め言葉です)みたいなイメージだったんだけど作る映画は全然違いますね。
ミリオンダラーベイビーのときも思ったんですけど、一度観たらもう二度と観たくない。
あのやりきれないストーリーをもう一度体感する自信がないんだ~
マイティソーが公開終わりそうだったので急いで行ってきたです。
水曜1000円デーだしね。2Dはもう一日1本のみ。
3Dはもう観たくないです。目が辛くて観てられなかった☆みんな大丈夫なの?
浅野忠信が目当てです。
チャラと結婚したころの彼は憧れやったんですよお。
あのころの低予算映画はちょっと陰気でぼそぼそ喋る系が多くてマイクも悪いんかして、彼何言うてるか全然わかんなかったけど。
チャラと離婚してがっかりです。あの頃のときめき返せ。
モンゴルの彼よかったもん。きっとアレで認められたんやね。矛盾な気持ちを抱えながら映画館へ



ネタバレです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]