忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンペスト楽しみにしてたんだ~
一回目からてんこもりな内容で続きが楽しみだわ~
キャスティングも好きだ。
ちょっと生々しい性の表現がNHK冒険してるよな。ガクトのべろがひいちゃうくらいでした。
仲間由紀恵はちょっとやそっとの性的攻撃に負けない雰囲気はありますね。
その穢れない凛としたところを穢したい萌←オイ

COCCOのニライカナイ。別に主題歌じゃないです。これが主題歌でもよかったな。




HPの改装が進んでいません~ワード2010機能ありすぎてつかい辛い。
こんなしょーもない状態ですのにぱちぱちしてくださってありがとうございます。ありがとうございますm--m

毎年管理人が楽しみにしてました納涼掲示板ですが今年は開きません。
管理ができないっていうのもあるのですが、いろいろ考えるところもありまして今年は断念しました。
PR
タイトルにくすぐられて~
舞台もいいなあと思って。谷町線ラブなので空堀商店街とかたまりまへんなあ。
大阪といえばナンバとか天下茶屋とからしいですけどね。
空堀周辺は商売気よりはちょと落ち着いた雰囲気です。
10年くらい前から長屋を改装したカフェとかできはじめたんですよねー
お好み焼き屋激戦区とは気が付かなかったけど




ネタばれありです


ゆーちゅーで和義兄貴が「ずっと好きだった」の替歌披露してると聞いて見にいったらば関連動画で忌野さんのにもゆさぶられました。
この忌野さん、だいぶ若いころよ?
正直何が正しくて正しくないかよくわかんねえよ!いや自分の中では決まってるのですが、こうだ!とはよう言えない。情けねえですw

ご挨拶が遅れました。皆様お元気ですかっ
デビュー曲ベー・アンベシャスは6.25から始まるよ♪
戦国鍋TVなんとなく歴史が学べる映像より


浅井三姉妹のアザイズムも一押しだゾ

またPCの調子が悪いです。ネットへの接続ができません。いつものように接続がぷちぷち切れるわけじゃなく接続状態は正常に表示されてるのにつながらない。
もーわけわかんない~
わがサイトは携帯対応してませんのでしばらく放置します
動画が観れないと一日が辛いわ~

最近海外ドラマ大聖堂ダークエイジを楽しみにしてます。
中世の英国。日本でいうと鎌倉時代。けっこーワイルドな時代です。服装とか倫理とか。まだ騎士道うんぬんはないんかな。
宗教色は強いよーなそーでもないよーな。
正直時代背景はさっぱりなんですけど。
ロビンフッドとかアイブァンホーとかはもっと時代あとなんかしら?
中世もの知ってるの言ってみただけですw
全8回というところにほっとしたです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]