忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地雷亜編良MADはたくさんあるけどこんだけ地雷亜づくしなのはなかったかも。
ありがとう職人様!思わず初コメしてまいました。

銀ちゃんの中に松陽先生がいつまでもいるように月詠の中にいつまでも地雷亜がいてもいいじゃない。
結果月詠に痛みを残すしかできなかったしようのないヒトだけど、そうとしか生きられなかったって切ないやんけえ~!!
ホントは誰も信じられない誰にも縋れない自分が嫌で抜け出したくてずっとあがきまくってたと思うねん。
なんでこんなに地雷亜に肩入れしてしまうのか。
地雷亜はねえ、俺なんや。(あ、イタイこと言い出すよこいつ)
頑なな自分とか本当は間違ってるってわかってるのになかなか変われない自分とか、なんじゃー!!(絆創膏もってきてあげてっ)

以前師匠として立派じゃないと書きましたが、結果月詠いい子に育ってるし指導はまともだったと思います。
PR
今日サタスマでディズニーランキングやってました。
ランキング、好きな作品ひとつも入ってなかったわ☆
ムーラン、ポカホンタス、リロ&スティッチ、ブラザーベア、アイスエイジが好きなんですけど。ニモはランキングに入ってた。
一位、美女と野獣。納得ですね。でもあの主人公は、できた子過ぎて共感できないんです~映画自体はステキだと思うんですけど。アラジンのジニーのハイテンションについていけなかった苦い思い出。。
ムーランの等身大の相手との恋とか、最初の男選びに失敗したポカホンタスとか、リロのまわりと協調できないとことか、取り返しのつかない失敗にあえぐクマになった青年とか、挫折感を味わって乗り越えるキャラクターが好きかも。
あと手書きっぽいほうが好きかな。フルCGよりも。
あ、でもアイスエイジはCGだ。フルハウス思い出すんですー

こんなこと書いてたらブラザーベアが見たくなった。
音楽もめっちゃよかったんですよ~あと三兄弟の長男がかっこよかった。


同業の女の子が今読んでる本。
小説は二次しか読まなくなったこの頃。
久々に興味もった内容でした。

無人島で女一人に男三人がくじ引きで夫婦をローテーション。
そんな状況ひずみがくるに決まっとろーがァァァ!
その過程のエロとか感情とか興味津々になった。
王家でパロるとすれば配役どうしようかな~ここはあえてメンさまイズミーおいといて、ウナス、ルカ、ハサンでもよいかもしれない。とか考えるオタク脳w

8月に木村多江で映画公開するらしいので検索しました。
公式サイト→ http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/

ここでワタシの聞き間違いが発覚。
男23人じゃとォォォ!原作では31人ですって。逆ハー願望とかもう超えてる人数。


というわけでふぉろ方MADあげさせていただきました!
ずっと繰り返し見ちゃうんですよ~もー大好き~

拍手ありがとうございます!ここ数日いつもよりいただいていたので、攘夷伝MADにかしら?

昨日の龍馬伝。
新撰組の描写がさすがに新撰組!とは違うなあ。
極道警察24時って感じで。原田泰三の局長こわいもの。こっちのほうが本来のイメージかな。
組!は、時代の流れの狂気に突き動かされたような集団もふつーの兄ちゃんの集まりでした、がよかったんですわ。


楽しみにしてたこーゆーの!ありがとお!UP主さま!
新撰組!と銀魂合わせたMAD創る方の新作~
シリアスとギャグが絶妙な配分なとこがステキだ。元気出る動画です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]