忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍馬伝終わった今、日曜の夜はイ・サン→坂の上の雲→蒼穹の昴ですよ。
坂の上の雲と蒼穹の昴、時間かぶるのが心が千切れそうだけど蒼穹の昴をとります。
坂の上の雲、ちゃんと見たの最近なんですがいいですね。
秋山兄弟、こんな兄弟ありえへんわ~!!
陸と海と違うジャンルで活躍ですか。実在なんですか。あんな男前なんですか。ドン・ファンとレオン・アウゼビオ(byサラディナーサ)が兄弟みたいなそんな感じなんですけど~!他にわかりやすい例えが浮かばなかったw
もうちょっと嫌なところがあってもいいと思うくらいですよ。
とくに好古さんがかっこよいです。あべちゃんが好きなだけかもしれません。あと若い役者さんがあんまり知らない人ってのがかえってよいです。

やっぱさすが12月~目の前のお客さんをひたすらさばきまくる日々。大丈夫今月だけ今月だけだで!
今年の紅白?うん観れない!年内もお更新無理かな。
拍手ぱちっとありがとうございます。
PR
平清盛さんだそうです。松山ケンイチくん。
この時代好きだから嬉しいケド。。。また~?こないだ義経やったやん。
でも源氏目線が多いから平家目線嬉しいです。私は北条目線ですけどね!←そんな目線はどーでもよい。

ちょーそかべさんだめだったね。いつか時代が来るよ。アンケート1位なんでしょ(戦国武将がよくくるキャバクラより)
N○Kさんにはもっと冒険してもらいたいですねえ。
もっと主役になったことないような人や時代取り上げていただきたい。
直江兼続で一年もたせたんだから他もできるはずだ!
多少のエピソード捏造は全然構いませんけどね。
面白ければそんなに史実どおりじゃなくてもいいんですけど。ほんとはどうだったんだろう、と自分で調べる楽しみもあるし。

まずはいよいよ次で龍馬伝最終回ですね。

拍手ぱちぱちありがとうございますm^^m
日曜の夜はBSでイ・サン→龍馬伝→N○Kで蒼穹の昴を観てます。

蒼穹の昴、田中裕子が、ほんとに西太后に見えてすげーって思いますね。
周り中国人キャストなのに違和感ない。日本語吹替えバージョンとくに。
昔中国映画で観た西太后、もろ悪女でエログロい内容で西太后こええって思ってたのですが、実際はちゃんとした政治家だったんですね。

悪女は楽しいですけどね。
韓国時代劇ドラマで面白いのはでてくる悪女が楽しいことですね。
美人だわ、頭いいわ、超性格悪いわ(^^
今ナンバーワン悪女は「善徳女王」のミシルでしょーかね。正直主人公食ってますから。悪女は韓国ドラマの華です。

大河には悪女足りないな。
次回の大河は戦国女性がメインということで楽しみですね。いろんなタイプの女性が出てくればいいと思います。政略結婚に翻弄される儚げな姫なイメージばっかですから。「利家とまつ」あたり前はとくに。
フロイスさんの日欧文化比較によると
「ヨーロッパでは夫が前、妻が後になって歩く。日本では夫が後ろ、妻が前を歩く。ヨーロッパでは財産は夫婦の間で共有である。日本では各人が自分の分を所有している。時には妻が夫に高利で貸し付ける」
なんか強そうですよ戦国女性。


売場は超暇ですが、繁忙期にむけての準備がじわじわきてて落ち着かないです><
拍手ありがとうございます!
あんまり関係ないけどー今日は休みでした。
久々に散髪に行きました。もっと早く行きたかったんですが、暑くってめんどくさかったんですよね☆
シャンプーの時やたらツボ押ししてくれるのでここは美容院か整骨院か忘れそうになりましたわ~

スタッフで映画「悪人」観た人が2人いた。
良いみたいですね「悪人」。重いテーマだけど、見応えあるようですよ~
観たいけど自分の中の観たい順番待ちが~
「東京島」上映時間が早いのでシゴト帰りに観れない。
「インセプション」渡辺謙が出てるってすごくない?ディカプリオが地味に好き。面白い役多いですよね。
「ナイト&ディ」たまには恋愛もの観ないと。
「十三人の刺客」三池監督って好きやわ。シリアスな中にも笑わせてくれると思う。

「七瀬ふたたび」が近日公開とな?これやたら何回もドラマ化してるけど、根強いファンいるんかいな?誰も話題にしてないけど?
・・・ってここで話題にしてますが。ハイけっこう好きだったりして。水野真紀版がよかったです。

拍手ぱちぱちありがとうございます~!


また君に~恋してる~のCP曲。
タイトルもPVもインパクトでか!暑くてだらけてたからちょっと目が覚めた~
ジャンル関係なくこーゆー凝ったPVスキですわ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]