忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ONE OK ROCK のカバーバージョン。

この歌そーだ缶コーヒーのCMの曲だったよな~と思いまして。
調べましたらスティービーワンダーさんが日本のCMのために作ってくれた曲だそうですね。ありがとう!

炎を感じたい・・・。
炎が・・・ほのおが~!!
ほのおが必要なんだ~!!
・・・なんか今そんな感じがはまっちゃいました。
前からやりたかった仕事、やらせてもらうことになったんですけど、いざかなうと、プレッシャーつーか、
決まりかけてた昇進話もとん挫つーか、風邪ひくと長引くよーになったし体力に自信がないっつーか、
いろいろ自信なくなってきてるもので~
久々なのに愚痴ですみません!

ONE OK ROCK はキャプハーをきっかけにはまっておりましたが
詩がストレートで若さ全開な感じが逆に元気吸い取られそうになることもw

そんなときは

Monkey Majik - On and Onですわv
ちょっと落ち着いた前向きソング~
PR

もう10月なっちまいましたね。
10月といえばもう年末へのカウントダウンですよ。大河も佳境だし、紅白の出場者も決まりますよ!
やりのこし?そんなものいっぱいじゃー!
王家的にはまだひきこもり中~すみません//意識向いてないわけじゃないんですy(もごもご…言い訳)

キャプテンハーロックが予想以上によかったv
最初、ゆーちゅーで予告見た時実写?とか思いましたがフルCGアニメですね。すご☆
ハーロックかっこよろしす~かっこ悪いとこもよろしす~
君が生きるためならこの船にのれ~♪
なんの為に乗る?って聞かれて「船長がかっこいいから」とか答えたらヘル行きですね。ざっぷーん。
↑一応ネタバレです。
この映画で初めてハーロックの世界観を知った。よくある設定なんですけど今回は新鮮に感じたな~
どんなところが言われてもわからんな~確かめにもう一回観に行こうかな~
ハーロックが若気の至りを後悔している老人に見えたりするところかな~
頼りなげなハーロックって見たことなかったよなあ~

主題歌もいい歌です。
お久しぶりです~
ちょっとイロイロひと段落きたので生存確認です。
この1週間忙しかったけど、最近の中年人生で一番充実しとったかもしんない。
いろいろ悔しいこととかあったんですけど今は忘れようと思ってやるだけやったら、周りもすごいがんばってくれて結果
すごい楽しかった。
なんのこっちゃですけど、具体的なことは書かないですがこのヨロコビはメモしときたかった。

おなかすいた。
今ちょっと夏になっても落ちない食欲をセーブ中で。
太るとか太らんより先に私の食生活が非常に危険なことを周りから指摘された。
炭水化物多い、生野菜少ない、夜中にパンを食う。
パン好きなんですよ~一日5個は食べてました。食パン菓子パン含む。
晩御飯のあとにパン食ってました。小腹がすくと寝る前とか。
今一日3個までにしてます
このちっさいクロワッサン1個にならないよね!?


もう一山来る前に映画観たくなった。ほんとは他にもすることいっぱいあるんだけど~!!
終戦のエンペラー観た!
ほんとはもう公開終わりそうなアフターアースも観たかったけど今日はコレの気分でした。

ネタバーレ↓





大江千里 Rain  
けっこーカバーもされてるって知らんかった。
千ちゃんは高校生の時好きやったんや~
よくドラマに出だした頃から声が急に嫌になってな~ひょっとしたらポリープとかなってたんやろか。
最近昔好きだった歌手をさかのぼって検索してたらたどりついたんですが、よみがえりましたね。
最近は海外でジャズピアニストになってはるとか。
音楽続けてたというだけでなんか嬉しい。
日本の芸能界を”捨てて”いく人たちが多くてさみしいっす。

夢をささえる大地ヒビが入っても~♪喉をうるおす愛が枯れてしまっても~♪
PSY.Sの レモンの勇気

PVは恐ろしく時代を感じるけど歌は色褪せてないよ。
アニメTO-Yの主題歌だったんだよ~
トーイのスーパーナチュラルさにあこがれたなあ。トーイみたいに生きれたらいいのになあ~
いうても当時トーイは16歳。
今もしトーイみたいなおっさんがいたら腹立つやろな羨ましすぎて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]