忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきのさまよりいただきました。
地雷亜編主要面子、地雷亜、銀ちゃん、月詠3ショットでございます~!!
手書きなんですよお~!



ひそかにゆきのさまの地雷亜とか、すげーかっこいいやろな。。。月詠とかどんだけ美人になるんやろ。。。とか思ってたのがダダ漏れだったのでしょうか//まさかこの3人・・・ぐはっ!
シリアスモードの銀ちゃんっvまた脳内が地雷亜編祭になっていくう~
お忙しいのにほんとにありがとうございます~//
PR
昨日はとある場所でフラ教室恒例のイベントに参加した。
いつもコスプレのお嬢様方と一緒になるのですが今回も銀さん見かけてテンションあがりましたよ。
すぐそばで撮影してるのに周りの目を気にして近づけないヘタレなわし。オタクのくせに。
昨日はけっこうな夏日だったですがけっこうディテールの凝ったコスプレたくさんいらっさった。銀魂以外なんのコスプレだかわかんない☆オタクのくせに。
自分だったらなんのコスプレする~みたいな話を仲間としててベルバラとかキャッツアイとか出てくるのは世代かしら~
キャッツアイ森三中バージョンでよいな。ていうかなる。
ワタシの本音はやっぱ銀さんやりたいな~手持ちの服でできんかとひそかに思っている。パー子でもよい。
王家だったらルカかな~ケンシロウもすてがたい。筋肉絵のついた襦袢着けてな~たわごとはとめどなくつづく。
昨日銀魂座席指定してきました。
ネット予約じゃなくてカウンターに予約しに行った。
おばちゃん梅田出るのも久々なんで緊張した。ちゃんと下調べしたのに違う映画館行ってしまったし~

期間中には行こうとは思ってたのですけど、まさか初日にぃ~!
なんかもう今からドキドキなんでちょっと気をそらそうと思って~





サンライズつながりでボトムズの動画にはまってました。
世界観まったく違うけど。このカーキ色の画面~
でもボトムズも銀魂もでっかい戦争が終わった後の自分さがしの物語なんですよね。←無理矢理共通点
キリコは一時安らぎを見つけるんだけどそれも失ってまた独りになってまたどこかへ旅立っていくんだけど、銀さんはずっとかぶき町で幸せにくらせたらいいなと思いました まる
侍が刀をつかって人を斬る。
作品によっては颯爽としてかっこうよい場面になるんでしょうが、このドラマではただの殺人現場となっております。
なぜその手を血に染めることになったか、その過程とか心情が描かれているのって好きなんですよね。
武市ぃダークなキャラじゃのう!本人自分がダークキャラだと気がついてないところがさらに闇が深い。
最近の大河、戦国ものでとってつけたように命の重さなんかを謳う風潮がありましたが、鼻につくことがあったりなかったり~
汚く描けばいいのよ汚くー!

今日の龍 馬も勝手に雰囲気が変わっててよう。
もう、なんか腹立つわー弥太郎目線じゃー!
ひとり(いい意味で)浮いてる福山龍馬をめぐる周りの人の感情が半端ないですねえ。
男の妬みとかひがみとか負の感情がリアル~
その負の感情をするっと流す龍馬がはらたちますね~(いい意味で)
龍馬はひとの心をかき乱す存在なのね。いい意味でも悪い意味でも。

歴史好きでもそうでなくても大概龍馬は知ってるし、好きだと思う。
ワタシもそんなに詳しくないのに龍馬好きだ。
アンチ龍馬っていないって思ってたけどウチにいた。
マイ親父。ヘンなところで頑なっていうか意地張るところがあるので、どーせ福山が気に入らないんでしょと思っていたら
「30そこそこですごいことをやってのけたのが信じられん」と歴史的事実まで否定するので、はいはいって聞いていましたら
「確かに薩長同盟の件はすごいで。でもそんなスゴイ男がなんで殺されるねん。そんなすごいいい男が暗殺なんかされるわけないやろ」
と、言い切るので、それもそうかな、と一瞬同意しそうになったです。

でもめっちゃ嫌いは意識してる証拠っしょ。ひょっとしたらこのドラマで龍馬のこと嫌いになるかもしれない。それぐらい揺さぶられたいこのごろです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]