忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の流行についていけてないのでダメよダメダメの言い方?抑揚がわからない。
どういう風に使っていいかもわからん。面白いのか面白くないかさえわからん。
そこがダメダメ。ギャグに意味を求め始めたらもうダメダメ。
ワイルドだろぅ?がいまだに好きでいまだに言っちゃうよ。本人さえもう封印してるっちゅう話やのに。
ワイルドだろぅ?には中年の悲哀を感じるんですね。
ワイルドじゃないのを自覚していながらワイルドになんて生きられないって知っていながらあえて問いかける、スギちゃんにエールを送りたい。
この解釈うざいって知ってる。昨日熱弁してうざがられたところ。

そろそろサイトの更新料金請求の連絡がくるころ。
いちおう自分の管理者としての在り方を見つめ直しますよ。
見つめ直したところ・・・ま、いいかそのうちなんとかなるかな。。。で一年がすぎる。
だって書けないんだもの!
いままで書いたやつだって無理に書いたやつじゃないもの!
ネタを思いつく→具体的に流れをまとめる→書く。
いままでのやつはネタ→書くまでの時間ほとんど10分くらいやもんね。
ネタを思いつくのはしょっちゅうだけど、流れがまとまんないの最近。
苦しまずにあきらめちゃう~そのうちめっちゃ書きたい衝動がくるかもって。
うんこみたいなネタは自慢じゃないけどたくさん浮かぶ。
CPネタが多いですね。
一番の萌はI×Cだけど信奉者でもないから他の組み合わせも妄想の中じゃ全然オッケーだし。
本編ではありえへんくらいが燃えですね。
そうだなあ。BLを持ち込んだら誰と誰がいいかなとか。
個人的にはアルゴン×イズミルの秘密同盟コンビですね。
結局あの同盟なんやったのか。書面までかわしとったのに。
ところでCP表記は前が攻で後が受です。
アルゴンは美少年が好きっていう表現がありましたし当然前かと思ったんですが、イズミルも大国の王子、簡単に後には引き下がらないでしょうね。
どちらが前か後か、かなりの攻防が繰り広げられるはずです。まずは狡猾な口舌戦が行われるでしょうね。
いきなり実践じゃないですよ。文字通り言葉でどっちが上がいいかアピール合戦です。
アルゴンは経験豊富さをアピールしますね。どっちも経験あるとか言っちゃって。
そしたらイズミルがすかさず、でしたら私が上役の方がリスク回避できますね。とか涼しい顔で言っちゃって。
最終的にはイズアルになってしまいました。
間のコトは各自で妄想お願いします。

あ、こんなネタお嫌いな方はどうぞお逃げください。遅くてすみません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]