忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画を失敗して例の回を見逃してしまいました。
容量がいっぱいで入らんというミス。再放送も失敗しました。
はあ~かんべーさんだけが今んとこの心の安らぎなのに。うわっ、さみし~
夏らしいこと全然しないまま8月も終わっちゃう。いや~だ~

大河の舞台にその年に行くという目標はすでに昨年達成せず。今年もあとわずかやんけー。
それにしてもかんべーさん出張多い。
滋賀兵庫大阪九州と拠点が変わっていくのでどこいったらいいの。
滋賀県昨年行ったからもういいかな。
短大時代の友達に会いにいったんですが「大河盛り上がってる?」って聞いたら「お前の目的はそれだけか」と返され「そ、そんなことないヨ!」とかえって挙動不審に。
かんべーさんといえば播州ってイメージだったからその辺には行かないとと思ってたけど
近場の大阪も高槻池田箕面あたりもけっこうゆかりの地みたい。
大阪北部ってあんまり行ったことない~あの辺酒蔵もぽつぽつ残ってるし~一石二鳥だなあ。
大河ではさらっと流されたけど、淡路四国の海ルートもいいなあ。船で行きたいな~四国美術館も多いしたのしそ~
妄想旅行プランが増える。

かんべーさん最後は福岡でしたのね~生まれた土地から遠く離れちゃって。
元々土地を一所懸命守るのが武士の始まりだった。
こうして武士はすたれ侍になっていくのだなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]