忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ドラのアレいいね~終わってからスタジオで感想言うやつ。
今日のエリーはどーの、マッサンはどーの楽しそうに言うやつ!
大河の後でもやってくんないかなあ。
かんべーさんの三成に「最後の忠告だ」ニヤリって言うのかっこよかったねーvとか言わないかなあニュースの人・・・
周りに大河観てる人がいないからさみしーの。
せめてTVの中でも擬似トークしたい。余計さみしーのはこの際どーでもいい。
まだこの回、録画で最後まで観てないけど。やっとイメージのかんべーさんになった~v
美紀てるの「子供みたいな顔」って。すっげー邪悪そうな子供ですよv夫婦バカっていうか
今までの戦国夫婦で一番好きかも。

ギリギリ姫路行ってきました。
一応今年の大河の舞台行くはクリアした。
書写山と姫路城見てきた。
書写山はラストサムライなど数々の時代劇のロケに使われた円教寺のあるところ。
頂上からの眺めも高いビルとかないので、戦国時代の眺めを想像するもたやすいわ~
ワタクシにとっては武蔵坊弁慶こと鬼若丸が若いころいた場所ってことで別の楽しみがあったです。
弁慶が持ち歩いてたとゆー机ってのもあったりしてね。
この辺りまだ観光地化が遅れてるせいか余計なものが少なくて自然な空気を楽しめた。
でもせめてこれを食べないと!いう名物があるといーね。アナゴとかおでんは後付みたいやしねえ。
海の方だとカキとか、丹波の方だっと何かとあるんですが。
姫路城はまだ改修中で中にはいれなかったけどそれは承知で行った。
白すぎるって評判ですが、白すぎるとダメなの?
タクシーの運転手さんがもう数年したら漆喰も落ち着いてくるっつーてた。
まあテーマパークに見えないこともなかったけどね!忍者か門番のコスプレして歩きたい。
完成したらまた観たいっす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]