忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王家 サクリファイス05
・・・一年と半年振りの更新でした。ひー。

銀魂 手つかずの世界 01 02 03
書きかけのものがいっぱいあるにもかかわらず始めてしまいました。
むらむらがとまらなくて・・・
はじめてかもです。ストレートに恋バナは。往年の月9とかトレンディドラマの影響もろです。ベタ万歳。


いつの間にかもう1月も半ば過ぎてしまってる~!!
忙しくはないのですが、ぽつぽつと日常のあれこれがっっ
それに最近ネットの接続が悪くってなかなか繋がらない時がありまして・・・う~なんでかな~PCが重過ぎんなのでしょうか~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「始まりの時」
王家→‘呪い‘が運命の時計を刻み始め、
銀魂→ひとたびの肌の重ねだけで終わらず、、

銀さん惚れてまうー!月詠、彼にめぐりあえて幸せだなぁ。
ウチに「銀魂」全巻あるのですがー(コドモの)、本格的に手をつけたら全てを放棄してハマる自信があるので自粛中…。うううう。
指がぴくぴく。
ちあき 2010/01/21(Thu)14:16:47 編集
ちあきさま!
コメントありがとうございます!
王家→呪いについて自分なりの解釈をしようと思ったんですが!間がこんなに空くとは・・・!また自分の中でアイシスブームが来ているのでつづき書きたいです~
銀魂→銀魂も読んでいただいてありがとうございますv
銀さんとフラグのたつ女性キャラけっこういますが本当に銀さんを必要なのは月詠な気がする妄想ですv
銀魂全巻あるですかー!うらやましーです!今とびとびでやっと7冊目(^^
どっから読んでもいろんな角度から楽しいと思いますよう(にやにや~v)はまって下さいませませv
マンゴー 2010/01/22(Fri)02:23:59 編集
こんばんは~!
やっと週末
今週横浜は大寒あたりが暖かかったせいで逆に体調がヘンというかなんかメチャ疲れた気分で
土日ひょっとして出かもしれないマンゴー様@オーサカのご様子はいかがっすか~??

新作拝見いたしましたっ
んで、まずツッコんでおきたいんですがマンゴー様今明らかに王家より銀さんの方に愛を感じてますわね?(笑)
←根拠:銀魂はコミックを1~2冊チラ読みしかした事無いbもグイグイ引っ張られるものを感じましたわん

サクリファイス、05拝読してからもう一回最初から通し読みしました♪
きれいなお姉さんはステキだけどキケンかも~~
bluegray 2010/01/23(Sat)21:34:40 編集
bさま!
こんばんは~!
ここ数日大阪も暖かかったですv暖かい日に限って電車の中とかなんであんな暖房きかしているのでしょうかっ!
b様、お大事にしてくださいね~!また急に寒くなったりするでしょうから・・・
最近はですね、なんといいますか暇すぎて(^^気がゆるんでます。。。年末年始とギャップがありすぎで~もっとメリハリを入れねばと思います~!

読んで下さってありがとうございますvやっとこさの更新ですっ
>今明らかに王家より銀さんの方に愛を感じてますわね?(笑)
ぎっくう~~!!
二次創作は本編ありきでの創作、設定をあえて説明しなくてもいいものですが、本編を読んだことない方に読んでもらっても伝わるような文章を書けたらいいなと日々思いながら書いておりますのでb様も何かを感じていただけたのなら嬉しい~~
・・・って誤魔化そうとしたり~!!
確かに最近浮気程度になってないかもですっ>銀さん
王家への愛が皆無になったわけじゃないのですよう。いろんな角度から妄想しすぎてどれが自分の求めているキャラなのかわからなくなってはいます。大げさですが(^^
>サクリファイス
また最初から読んでいただいたですか。ありがとうございます~&スミマセンっ
私も最初から読んで確認しました。一応アイシスの行動や考え方にブレがないか(^^
これも最初はアイシスが貞子のような美しくも哀しいホラーヒロインでぶいぶいいわせたいなと始めたのですが、王家の呪いって結局何、誰の誰に対する呪いなのと考えたら、また途中でわからなくなったんですよう。
文ってほんまに難しいです←再確認
マンゴー 2010/01/25(Mon)01:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]