忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目。友人達は先帰りました。
ふぇりさまにはもう一日お付き合いいただいたです。
おたくの夜がはじまる~

いっつも舞い上がって質問忘れてしまうので今日は質問事項メモしてきました!そのうちのいくつかを差し支えない程度にご紹介~

ふぇりさまといえば当然王子派vあえて王家で王子の次に好きな男性キャラいますか?
「王様」え?それはヒッタイト王ってことですか?「メン様が好きですよvただ、王様じゃららなアクセサリー多いし、裸だし。王子の方が描きやすいから王子に流れたとこあると思うv」冗談としてもわかるな~細かいから~メン様のアクセ

では女性キャラでは?キャロル以外に~
「誰か他にいたっけキャロル以外に~」いるじゃな~いたくさん!でもいないと同じかあ。みんなキャラ付け似たようですもんね。でもあえて「ミタムンです。漫画にもたくさんだしてしまうし。ミタムンにはよくできる兄に対してある種のコンプレックスがあるとか思う」

王子とからませたいキャラ、キャロル以外で誰かいますか。
「それは恋愛という意味で?」恋愛でもいいし、敵でも何でも。男でも女でも。「オリジナルのキャラである。親友をつくってあげたい。友達いなさそうだから」ばくしょう!王子だけじゃなくて他もそうだけど。横とのつながりあんまりないからあの漫画。

「話はできてるけどなかなか漫画にできない(笑)そういうのたくさんある」
そうですねえネタだけならたくさんありますよねえ~
「今描いてる漫画も二つあった話をむりやり一つにしたのでつなげるのが難しい~!」ここで今後の展開とかサラと王子の関係とかさわりをうかがった。おもしろいですよお!
「ライアンの話もありますよvなかなか漫画にできないけど」ここでもちネタ披露大会。ええ、妄想だけなら100ありますよね~!
ライアンの話も面白かった~!スウィートなだけじゃないふぇりさまの新たな一面が次々と~!

わがままいって描いてもらいました。王子生絵ですvステキい~vv

王子と同じくらいありがたいのがこちらv
私、デッサンとかできねえ~と泣き言を言っておりましたら、シャーペンのおもむくままに描いていただきました。

ありがとおございます、ふぇりさま!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]