忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日寝坊して新年早々ギリ出勤しちゃったですよ。
リーダーに「○さん開店前にいなかったような・・・」言われて「気のせいちゃいますか~いえ、すいません・・・」
言うとりましたら「ところで3日4日オールできる?」とすかさず言われて「えっ?あ、ハイ・・・」と思わず答えてしまったワタクシ。←流されやすいタイプ
新年早々なんでやねーん。年末のオールに比べればぬるま湯のような時間ですけれども。
早く帰りてえよ。だって今日は・・・!大河ドラマの一回目~NHKのまわしもんか

BSで10時からの再放送観ましてん。
OPかっこよい~!新撰組!以来のいい予感ですよ~!
のっけから龍馬を大嫌いだとのたまう男。映画っぽい画面に身分制度のどろくさい世界。
つかみどころのない雰囲気の福山龍馬。
いままで龍馬役って顔の濃いヒトが多かったけど、写真見ると涼しげな目もとしてるし福山あってると思うですよ!
なんかなんかいい感じですよ!まだよくわかんないけど!ていうか今までの大河で一番先が読めん雰囲気。
最後まで掴みどころの無いままだと困るが

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
龍馬~~♪
マンゴーさまこんばんわぁぁ
ふぇりも、福山龍馬にハマってる一人でーーす
OPかっこいいですよねーー龍がいい感じだす!!!
なんかほんとまだ掴みどころないところがいいですよねっ!! BS再放送見た上に、今日またもっかいようつべ(YOU・・・・)で見ちゃったですvv

独眼竜政宗(いつの大河ドラマやねん!)以来のヒットです!!久しぶりに見まっせ~~(笑)
ふぇりち~た 2010/01/05(Tue)00:08:43 編集
無題
ふぇり様も観ましたか~♪
>OPかっこいいですよね
ですよね~v
OPがカッコイイとテンションあがるですよ!
最近ではね~やっぱ新撰組!と風林火山のOPがちょっと前では北条時宗のOPが好きですよ!

>独眼竜政宗
かなーり前ですね(^^
それまで時代劇=おっさんの観るものな思い込みを打ち消してくれた作品でしたわ~!
今某動画サイトでOPどんなんやったかなと検索しましたらシンプルやけどかっこよかったですわ!
NONAME 2010/01/06(Wed)00:02:27 編集
とほほ
↑名前も無しでかきこんでしまいました。
まだブログ使いこなせてません//
マンゴー 2010/01/06(Wed)02:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大河OP HOME 2009紅白 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]