忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで連勤残業多かったのできつうございました。
後半は休みがピンポイントに入ってるのでいけるだろうと思います。多分。
今月のシフト表見て「私、大晦日休みになってますねv」言うたら「そんなはずないですよ」言われた。
真顔なんで冗談かどうかわからないっ

bdc52b8e.jpegまたボケた写真ではありますがウチのブーゲンビレアです。
さし木から育てた3代目の子です。
1代目は前の会社に置いてきた☆
「ナビィの恋」という映画に影響されまして育てるようになりました。
育てるってほぼほったらかしだけどもね!
ほったらかしで生き抜けるこじゃないと私育てらんない!
そんな過酷な環境で育ったせいか、真夏より秋口からの方が花をつけるという
変わった子です。ちなみにあと2代目と姉妹もおりますが彼女らもそんな感じです。
正確にはピンクのところは花ではなく苞です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気ですかー!?(某CM風に(笑))
いつの間にやら今年もあとえ~っと何日残ってんだっけ?状態になっちゃってますが、今頃たぶんメチャメチャお忙しい筈のマンゴー様大丈夫ですか生きてますか~??
・・おおっと、ブログ形式になって絵文字も使えるように
果たして大晦日はお休みできるのか、jokeだったのか違ったのかが気になります~~

ところでマンゴー様おすすめの『JIN』、先日再放送チラ見したら面白かった~!
大沢たかおあんまし好きじゃないし・・なんて言わずに最初から見とけばよかった
坂の上の雲とぶつかっちゃってるから余計見てなかったんですが、う”~~視聴率かなり高いみたいだし、来週の最終回までにダイジェストやってくれないかしら~~~
bluegray 2009/12/14(Mon)00:04:50 編集
生きてますう~!
b様こんばんはー!不義理ぶっこいて申し訳ありませんっ!
ラガッチュどうなったか気になりつつ!PC開けたが最後夜更かししてしまうのでネット断ちしてましたー!
慢性的寝不足のままじゃオール残業の日々を乗り切れなくなった今日この頃っ
>jokeだったのか違ったのか
こわいのでもうそこには触れないようにしれ~っとしてようと思います~

『JIN』ご覧になりましたか!
仁がさわやかすぎをのぞけば、毎日テレビさん、わりと原作どおりしてくれてますvでもあの標本の謎はTVオリジナルかなあ?
といいつつ、ワタクシも最近続けて観れてなかったりして・・・
次最終回なんですか・・・ほんと一日は長いけど一週間早いです・・・

坂の上の雲、原作読んだことないのですが阿部ちゃんvが出てるし、宣伝が気になって観ました。コレBSで遅くにやってくれるので~
阿部ちゃんやっぱ軍服似合うわ~そしてますますクドイ顔になってるわ~vと見入ってましたv
マンゴー 2009/12/16(Wed)23:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]