忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてすぐ朝の連ドラを観ました。昼の再放送を。
こんな生活はいかんと警告が鳴ってます。
せっかくの休みにすることはあるだろうによ!部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか!



こないだの月曜日ひっさびさに京都行ってきました。どれぐらい久々かよく覚えていません~//
今年最後の遠出のつもりで~たいそうな・・・
アイヌ展行きたかったのですが休館日でした。・・・よくあることです。
月曜休みの店多かったけど天気よかったからもういいです。

e14c1023.jpeg友だちがおみくじ好きで吉田神社に行く。
吉田神社は京大のそばにあります。
名物はだるまおみくじです。
友だち、おみくじの結果より付属品フェチのようです。
その割りに吉とか大吉とかひいてるのがねたましいです。

だるまゆーよりマトリョーシュカみたいですが。
鬼のカタチした鈴も売ってるそうです。
ワタクシのおみくじの結果はいつものように末吉でした。
この神社のそばには行列になる素敵なカフェがあるそうですv
月曜定休日でしたが。

6ae6345d.jpega85c5ba7.jpeg吉田神社の紅葉とコマちゃんv



 






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月曜って・・
マンゴーさまこんにちわっ
月曜休みのお店って多いんですよねーー(笑)でも自分の休みが月曜で出かけて、○○館が定休日、、とかによく遭遇する ええ調べもせずに(笑)ですが。。
もみじ綺麗にですね~♪真っ赤だ!!

そのだるまちゃん、、
確かにマトリョーシュカですよね(爆)
かわゆいけど♪

そして右下のコマの写真、、ふぇりどーーしても
その影の部分が目になってるヒッタイトのおっさんにしかみえないす・・・vv

とうとう私の目も腐って・・・
ふぇりち~た 2009/12/05(Sat)11:07:27 編集
ふぇり様v
コメ遅くなってごめんなさいっ
月曜定休日が多い件(^^
ええよく調べもせずにミーツーです(^^
待ち合わせしてからドコ行く?吉田神社?どこにあんの?本屋で調べてく?アイヌ展もついでにいい?みたいな調子なんでっ

ここのコマちゃん風化してるうえに台が高くて写真写りの悪い子だったのですが
>その影の部分が目になってるヒッタイトのおっさんにしかみえないす・・・vv
いやんv私ももう、そうとしか見えない~!!
マンゴー 2009/12/09(Wed)13:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]