忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の参拝は安居神社へ行ったですよ。
年明けてから急にのどとか鼻とかやばかったけど、決めてたんだ、行くって
諸説はあるらしいいが、幸村さん終焉の場所だもの。終わりの始まりにふさわしいじゃない。
おかげで風邪こじらせたけど~後悔はしてません。
茶臼山ものぼってきたよ。
満足じゃ。

直虎も始まりましたね~!
直虎男性説が報道されてましたが、問題ないです。
対外的には男性と思わせていたらしいじゃないですか。男だと思われて正解やと思いますし、
女性が後を継ぐ例は皆無ではなかった、そのモデル例として観るのもよいでしょう!

子役たち可愛いv
母が亀之丞役の子を女の子と思い、途中までこの子が主役と思ったいうてました。
武家の子いう感じでね、周りの勢力にに振り回されるというのは同じでも真田家の土臭い感じとは違ってなんかお上品です。
本来の大河ってこんな感じよね~
ものたりんとか、思ってはいけない。真田丸を引きずってはダメじゃ~と言い聞かせる。
財前さん演じる主人公の母は大河伝統の賢妻賢母、薫さんの手のかかる感じと真逆で安心感あるわ~
でも、見飽きたわ~その凛とした感じ。
演出が悪いんじゃないのよ。
真田丸との真逆の展開に私の気持ちがついてかないのよ。今は最悪な状況でも、大阪の陣では勝ち組、サクセスストーリーでしょどーせ、とか思ってる。
共感できるかのう~この一年?
まだ始まったばっかしじゃわい!
二話の子役の子の丸坊主姿と、コウ姫のすっぴんに期待を寄せる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]