忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役に立つ、祝ドラマ化~
これドラマになればいいと思ってたので嬉しいv
タイトルは何でこんなん?と思ってたのですが、昨今、若い方が生き急いでしまうニュースがたくさんあったので、まあ、なんか、背景や諸事情は様々ではありますけど、このタイトルくらいお気楽な気持ちで乗り切ってくれんかったか、ほんまに、思う。

死ぬくらいなら腹たつ上司をファイルで殴りつけるくらいのことして辞めてやった方がなんぼか・・・
・・・実体験です。実際は辞めてなくてのうのうとしてるけど。ファイル言うてもペラペラのやつやけど。あとで怒られたとき、角ですればよかったといって二重に怒られたっけな~
20代のころは出来なかった言えなかったことがある境からできるようになるから…!一部に嫌われても全然平気になるから…!喧嘩っ早いと評判になってるとは知ってる…悪い見本です。叩いちゃいけないよね、できるだけ言葉で!
・・・こんなイタイ大人よりなんぼかマシと思ってくれれば

最近のドラマですが、けっこう面白いの多くてちょこちょこ観てます。全話制覇まではしてないけどw
仕事を絡めたドラマがけっこう多いですよね。最近。オフィスラブじゃなくて仕事がメインの。
重版出来!とか家売るオンナとか仕事って何やろうと原点的に考えさせてもらいましたよまじで。
そりゃドラマだから極端な表現だったり、最後には都合よくオチがつくんですけど、いろんな考え方の人がいる中で、自分のできることを割と地道なやり方で貫いていく主人公像に尊敬してしまいましたよ。
ちょっと前にあった失恋ショコラティエ、どろどろした恋愛ドラマだったけども、ほんとのテーマは恋愛を含むいろんなことが仕事の糧になっていくということだったと思う。主人公は恋に溺れてるようで、モチベーションアップに結果的に利用した仕事人間だったと思う。

脱線いっぱいですが、逃げるは恥だが役に立つ、これはどっちかというと恋愛ドラマなんですけども
キャスティングがぴったしなのと、登場人物の設定が面白いので、楽しみでっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 昌幸ロスって >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]