忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジョジョの奇妙な冒険2部がアニメになってると某チロルさま宅で知り動画を確かめてたらほんとうにそのとおりだったのでびっくらしてました。
第2部のOPもEDもかっこよいのですが1部もなかなかです。
スタッとかズギューンとかたまりませんね。
あえての連載当初の雰囲気そのままでそこにしびれるあこがれます。
私は2部>1部>4部>3部>6部>5部ですね。5部と6部はまだ通して読んだことなくて7部以降は読んだことないです☆
ディオの存在感すごいね~奴は最終どうなるつもりなんでしょうね。史上最高の残念なイケメンと思う(褒め言葉)

そしてスタンドより波紋派ですねん。
波紋使いになりたかったです。初告白。
だけどグラスのなかの水に触れないで水を取り出したり、息を1時間吸い続けたあと1時間吐き続けたり、修業が厳しそうだったので数秒であきらめました。

最初は何言ってるんだかわかんなかったです。
横に強調を示す点々がついてるのでここが重要なんだな、よし!って思うんだけどほぼ全部の台詞に点々がうってあるので、普通の台詞をみつけるとほっとする。
↑お前が何言ってるかわかんないって感じですが、それだけ初めての感覚だったわけです。荒木漫画は。
平面のはずなのにとびだすようなテンションすごかったなあ~とジャンプ読んでた頃思い出します。

暑苦しい絵になれてたから今のジャンプがりぼんみてえって思うんですよね。言い過ぎですねごめんなさい。
内容はともかく絵はみんなかわいらしいやない。今のジャンプ。



ジョジョの動画観てたら横に出てくる候補動画に進撃の巨人アニメ化とあった。
なんかめっちゃこわいこの漫画。御茶漬海苔の漫画初めて読んだときくらい怖い。
怖いのにその世界の秘密を知りたい。やっぱり知りたくない。みたいな。
知ってしまったら、なんで知ってしまったんだろうって後悔しそうなのに引き寄せられる悪魔の書です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジョージョ!!
アニメはこないだからシーザーが出て来たよ〜!
シーザー、イケメン♪めっちゃカッコいいです♪
カーズの声優が井上和彦さんだと知って美味しんぼの山岡さんしか浮かばなかったんだけど、ものすごーっく低い声で話してて、イメージと違った!井上さんのあんな声は初めて聞いたよ〜!

あっ、7部は面白いよ〜!ジョジョシリーズの中では、最長の7年連載やってたんだよね。

ところで、↑1部のOPってインパクトあるでしょう〜!?(笑)最後の「ジョージョ!!」ってのが耳について忘れられんわ。(笑)
チロル 2013/01/19(Sat)21:49:53 編集
これ♪
http://youtu.be/raOO98pwvnc

ユーチューブより♪
昔、映画館で公開されたジョジョの映画の中でDIOをイメージして作られた曲に、3部OVAを上手く編集してあるものです♪
すっごくカッコいいよ〜!作画がケンシローの人だから、ちょっとケンシローっぽいけどね。(笑)
このOVAはンドゥール戦とダービー(兄)戦が原作っぽくて面白かった♪

あと、これ↓も笑えた〜!あのホル・ホースが主役級でカッコよく見えます♪(爆)
http://youtu.be/aCjLSFDgCw8
チロル 2013/01/20(Sun)13:06:05 編集
燃え尽きるほどヒート
チロルさまありがとうvジョジョ情報

5部あたりからジャンプ読まなくなってたのでさっぱりだったんですよね~
7部面白そう♪興味でてきた~今までの雰囲気と違うし。ていうかこれジョジョなの?って思ってました。
MADもたくさん観てハートもふるえてきたし(^^愛ある怪作ばっかりで
>http://youtu.be/raOO98pwvnc
かっこよかった~ディオの悪さが全開で。
>http://youtu.be/aCjLSFDgCw8
これ初めて観たよ~ホルホース声が若本さん。3は渋声多い(^^
確かに絵が北斗のケンだわ。本当に高校生か奴は。
ちなみにワタクシこれにはまりました。
http://www.youtube.com/watch?v=PsVYh9bjc8E

シーザーは全編通して一番イケメン♪ていうかかわいい。
一番のイケメンはディオだけども。いろいろ残念だから彼。そこがいいんですが。
ジョセフといいコンビだったのに。死んじゃってがっかりした。隠し子がいればいいのに。
カーズの声は井上さんか~私は井上さんといえば好青年のイメージだった~悪役もするのね!ていうか山岡さんだったのね!
パンツいっちょなのにギャグにならんとこがすごい。

このままのノリで3部が観たいな。無理やろな。せめて4部観たい~
マンゴー 2013/01/23(Wed)01:25:48 編集
じゃあこれも!
マンゴー様から紹介してもらったMADは私も知ってる〜!
かなりウケましたもん。コレ!(笑)特にジョセフ・・!(爆)
MADはほかにもジョセフが若返るアレっシーものとかいろいろあって面白かったよ!最近見たのは、ジョセフじいちゃんのご臨終間際のが笑えた。ニコ動で是非、探してみてね!

あと、私のおススメはこれ↓
http://youtu.be/e4MYqUDkBJ0
ジョジョの小説を漫画にしてみたものだけど、絵も先生に似ててうまいし話も面白い!
かなり引き込まれるよ〜!!是非見てみてね♪

>いろいろ残念だから彼。そこがいいんですが。
あっはっは!7部でも、すごいイケメンだったのにやっぱり最後が残念だったよ!(爆)さすがDIO様!
チロル 2013/01/23(Wed)23:38:57 編集
読みましたッ
ここまでクオリティ高い二次初めて見た~
原作は公式なんですね。絵ファン作家さんにしてはすごすぎる。どこからが“描いてみた”なんだか(^^
4部も最初見たときはアレ~?って思ったんだけど、どんどんひきこまれていったもんです。
日本のどこかの町がこんな不思議空間になるなんて~って思って。

7部ってディオでてますのん?
>やっぱり最後が残念だったよ!(爆)
そうなの!?期待を裏切らない男だわ~
マンゴー 2013/01/24(Thu)23:50:08 編集
すごいよね!
11まで見た?ワタシ、続きがめっちゃ楽しみなんだけど・・。今もすごく気になる〜!!

あっ、ジョジョは6部で一応、今までのジョジョワールドが終結した形になってます。なんていうか・・エヴァンゲリオンに通じるものがあった。(笑)

・・なので、7部はこれまでのジョジョキャラと同じ名前のキャラが出ていても別の人物で、パラレルワールド的な感じなの。
私は新鮮ですごく面白かったよ♪是非、みて見てね♪
チロル 2013/01/25(Fri)00:19:37 編集
11まで見た!
続き見たいねえ。こういう話、最期にどんでん返しがありそうで気になるw

6部は刑務所の話よね。登場キャラが女の子が多い異色な作品~結局どの部も異色なんですけどね

>エヴァンゲリオン
は観たことないんだ(おたくのくせに)
>7部はこれまでのジョジョキャラと同じ名前のキャラが出ていても別の人物で、パラレルワールド的な感じ

???なぞだ。これは読むしかないみたいwヤフーでレンタルできるみたい。
棚卸が終わったら読む~!!
マンゴー 2013/01/28(Mon)00:52:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]