忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
雨夜の月ひろさまからバトン指定いただきました。
はじめてのバトンですが100質とか本気になる方なので燃えます!
バトン指定地雷亜とな!うおう!
メールも頂きましてありがとうございます。
その上に我がサイトもリンクして下さったとかっ!
嬉しいです。ありがとうございます。
御礼こめてバトン受けさせていただきます。


銀魂「愛してるんだけど」バトン
ルール
1.包み隠さず答えること / 2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子であること / 4.また回されても何回でもやる

指定・地雷亜


好きなわりにあんま語りきれないんですが、はりきりますよ~!


1.初めて会った場所は?
コミックス。月詠再登場の噂を聞きつけてがまんできずに購入。初めてTVより先にフライングwその回の悪役が彼でした。

2.どこに萌える?
登場時は銀月萌えを盛り上げるダークな悪役として。
銀さんの突っ込む隙も与えない、滑らかな歪んだ論理。
言動は偏執的なんだけどどこか心ここにあらずな雰囲気で。。。
どっから見てもおっさんのヒゲ面にも。
過去話が出てきてからはそのやるせない人生にせつなくなりました。ええ、萌えです。

3.S、M、どっちでいてほしい?
精神的にM、行動はSぽい。
けど結局どちらでもないような、どちらにもなれるような。元は毒も何もないような優等生のいいとこの子が非道な役目を負ううちに精神を保つためにいろんな自分を演出したのだろうと思うんですが・・・
月詠に対してM、その他にたいしてはSという方向がいい。そうしよう。

4.どんな仕草に萌える?
仕草っていいますか、月詠を拉致して気を失っている間に傷の手当とかしてるのを想像するとむらむらします・・・あとアミタイ脱がしてますよねっ。仕草じゃなくてシチュか。
その間地雷亜、月詠に欲情は絶対しません。←重要

5.好きなところは?
萌えのところとほぼ一緒ですが・・・まわりくどいんじゃー!につきる。
どうしようもなさ。手遅れな感じ。
そしておっさん。

6.嫌いなところは?
ないです。

7.地雷亜さんに望んでいることは?
もっと二次で地雷亜見たいっ
地雷亜にっていうよりは全国の潜在地雷亜スキーさんにv

8.絡んで欲しいキャラは?
パラレルで新婚銀月と。銀さんを快く思っていない頑固親父で、殺気溢れる攻防を繰り広げて欲しい。「そろそろ娘離れしてくれませんかね、おとーたま」「誰がおとーたまだ」みたいな。

9.書くときに主張していることは?
主張・・・考えたことなかった・・・えーと書きたいときに書く。違うかな。

10.は不明です。

11.学ランとブレザーなら?
おっさんだからなあ~若地雷亜ならどっちも似合う。育ち良い感じできちんと着こなしてくれそう。

12.私服ならジャージとジーパンどっち?
今真面目に想像している。どっちもいけると思いますよ・・・めっちゃさわやかな地雷亜が浮かび上がった。

13.結婚したい?
この人を受け止める自信はないっっ!

14.最後に愛をどうぞ!
銀さんスキーから始まった銀魂。
こんなに銀月に、地雷亜にはまると思ってませんでした。銀月を妄想する上で地雷亜は不可欠だったのですが、単体でもどんどん好きになってしまって~これからも妄想のおもむくままいじらせていただきます。

15.回す方を10人!
無理でーす。←そんなにともだちいないw
アンカー禁止なんですね。。。ではこっそりと。。。
ふぇりさま、土方。ゆきのさま、鴨太郎。
うっかり見てしまったらもうしわけないですっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
こんばんは、お邪魔しております。
バトン受け取ってくださって嬉しいですv
地雷亜好きさんあんまりお見かけしないので、
同志なマンゴーさまに是非これを受け取っていただきたく…っ!
そうそう、そうなんだよ…っ! と楽しませていただきました。
そして「そしておっさん」にツボりました 笑
本当にありがとうございました^^
また遊びにこさせていただきます~。
ひろ 2010/03/15(Mon)22:41:07 編集
ひろさまこんばんは!
こちらこそありがとうございます~!
ひろさまのところでバトンの回答をにまにま拝見しててラスト見た時の衝撃(嬉!)忘れられないです~
本当にツボや共感だらけで(^^地雷亜ユニクロスタイル(ぶはっ)とか!もうたまりませんでした~
そうですね地雷亜スキーさんってあんまりいないですよね~!多分あんな性格で美形で若かったら人気でたと思うのですが・・・あえてのおっさんなところにワタシははまりました!
ひろさまのところの月詠の思い出の中の地雷亜大好きです。
こちらこそまたお邪魔しにゆきます~!
マンゴー 2010/03/16(Tue)02:13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]