忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
なおったっていいますか、料金プランの変更で接続IDが変わってただけでしてん。
ネット使えないとこんなにいらいらするとはなんてこったい。
王家二次にはまる3・4年前は月に一回検索するかどうかだったのに今じゃ3日観れないと落ち着かない。半月とかありえませんね。
ネット繋がらないのに気がついたらPCを開けてしまう。禁断症状です。
どんだけネット依存なんだ。ほんまだめだわ。



拍手ぽちっといただいてありがとうございますm^^m
メッセージありがとうございますっ!!

masabiiさま大変お返事遅れまして申し訳ないです~!!
のぞいてくださってありがとうございます!嬉しいです~
こちらこそmasabiiさまの美麗絵は前々からこそり拝見させていただいておりましたっ
美形さも釘付けですがからだの質感がですね、セクシーで神々しくて、なんていったらいいんでしょう・・・むらむらします。←ばか!初なのに何言ってんの!す、すみませんっ
男女逆転ネタもありがとうございます!masabiiさま描くラガーシャ(ラガシュ♀)とかたまらないでしょうね・・・

アイシス受いいですよね!
アイシスには純粋な悪女であって欲しいな~と。
本編アイシス、利用するのになんでラガシュはよくてミヌーエはだめなのか、その美貌ふんだんに駆使すればすんごいことになりそうなんですが安売りはしないところがアイシスの潔癖さだと思ったり
憂い顔もいいけど、自分の思うまま反省もせず潔く滅びていって欲しい。
アイシスの最期をみとる男が一番のアイシスの理解者であったらええな~と(^^いまのところのアイシス受至高の筋書きでございます。

ではではまたmasabiiさまのところにもお邪魔させてくださいm^^m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそっ
丁寧にコメントありがとうございます~~(^o^)
遅くなりましたが、こちらでもレスさせてくださいね。

ところでご存知かもしれませんが、サイト閉鎖してブログになりましたのでヨロシクで~す。
ブログになってもやること殆ど変わりないですので。

>むらむら
自分はこないだ甥っ子(高1、バスケ部所属)に一年振りに会ってチラッと見えた腹筋以下ギャランドゥまでを、永遠の脳内シャッターに収めたですよ!!まことに不謹慎な叔母です(笑
そんな自分ですので、どうか気になさらずに(^_^;

>ラガーシャ
おおう!いいかもしんないですね。やっぱ眉毛は毛虫が移動してるみたいなゲジになるのかな…?もやもやもや…。

アイシスも掘り下げれば良いネタ一杯ありますよね。
今はつまらん小姑に納まってしまった姉様ですが、至高の人物なだけにツンツン→アナタの奴隷的なパターンも大好物です。

ではまたお邪魔しますね。
masabii 2011/03/06(Sun)16:28:57 編集
無題
>腹筋以下ギャランドゥまでを
きゃーどんな状況ですのん~ちらと見えるシチュエーションw
平然なmasabiiさまにひとりテレまくる甥っ子さん。
「いい腹筋やない」「でしょ?」とクールに会話を交わす叔母と甥。と2パターン妄想出ました。

ラガーシャのまゆげはラガシュ登場時の細いやつがいいかなあと思ってたんですがあえてゲジっててもいいかもしれませんなあ//
つながってるほうが情が深そうでせくしーかもしれない・・・!もやもやもや!

ですよねまだ王家でやれるネタはあるはず!
アイシスだけじゃないはずなんですけど(^^
油断すれば消えそうになる王家への情熱煽っていただきました。ありがとうございました!
マンゴー 2011/03/07(Mon)00:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついに HOME 携帯から >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]