忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年前の体重と同じになりました。
マックスだったあの頃に・・・戻りました・・・
体重計壊れてないか何度も確認した。壊れてないってさ!
おかしいよ!そんなめっちゃ食べて・・・るけど。
そんな体動かしてないわけ・・・あるけど。
この数ヶ月じわじわきてるのを止められなかった。
うんこれまでかってに体重落ちたことはあっても、ダイエットは成功したことありません・・・やばいな!

緊張感が無くなったのかもしれません。
ここらでじぶんを追い込まんとあかんかもしれん・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
く~~~~~っ
マンゴー様こんばんは~~ネット復活おめでとうございますぅ
時間が空けばTVじゃなくまずパソコン前に座る自分のこと考えても、ネット無しの生活はもう絶対考えられません

それにしても
>緊張感が無くなったのかもしれません。
>ここらでじぶんを追い込まんとあかんかもしれん・・・!
まるで鏡を見てるかのようなアセリを発見っっ

やりたい事が無いわけでもないし、やらなくちゃいけない事はそれこそ山ほど(山崩れが起きるほど)あるのに、ずるずるとやる気が無くなっていくこの状況はナニ
五月病と言い張るにはまだ二ヶ月もあるし、う”~~先が思いやられますわ
bluegray 2011/03/07(Mon)22:29:48 編集
間食大好き♪
マンゴー様おひさです~~♪

ちょっとは忙しい毎日から開放されましたかーー??
仕事中、ストレスに打ち勝つために、ついつい間食しちゃうんですよねー
引き出しにお菓子が入ってないと焦るふぇりですよ、、ぷぷぷ。

もう無理なダイエットに励む勇気もないし、運動するのも嫌いと来てる、、オワタネ

夏になって、暑さで痩せることを共に祈りませう~~www
ふぇり URL 2011/03/08(Tue)00:58:15 編集
楽に痩せれませんかしら!
bさまv
最近はほんまにTVよりネットですね~。ドラマ観なくなったし歌聞くのもネットです。
いいのか悪いのか(^^
>まるで鏡を見てるかのようなアセリ
bさまはあせっちゃだめー!リアルにお忙しいじゃないですか。家庭も仕事も創作も~!
でもやりたいって思ったことは実現にむけて動かなきゃかもですね~年々フットワーク重くなっていくしがんばらなきゃ~!

ふぇりさま
おひさです~♪ふぇりさまこそ忙しいの大丈夫?
酒はホワイトデーとかは暇なんですけどふぇりさま関係なく忙しいよね~!

私も菓子パンとか大好きだ・・・!ご飯食べた後のパンは格別っす!
食べるのおさえるダイエットは絶対無理なんで動くしかないんだけど・・・!
ウォーキングとかいいんじゃないかと思うけどまだ外寒いじゃない←ダメだ・・・
私、暑さで痩せたことないわ・・・!オワタわ・・・!
マンゴー 2011/03/08(Tue)23:39:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]