忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もご参加下さった方々ありがとうございました~
充実した残暑を遅れました。来年も開催できたらいいな~
それまでごきげんよう~!!!

って・・・まだリンクつながってますけどっ
HP更新するための転送機能が調子悪くてリンク切れません・・・
の、の○いとか、そんなんじゃないんだからっ!←どうかな・・・

ですんで、しばらく機能回復に悩みますのでしばらく掲示板しか動きません(前からか・・・)


拍手ありがとうございます!
妄想の秋!年末の繁忙期までいまのうちいろいろやりたいです~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ♪♪
掲示板お疲れ様でした~~
こっそり覗いて楽しんでおりました(^0^)ノ♪
また次回楽しみにしておりますーー
ネタ仕入れときます(笑)

年末の繁忙期、、あっという間にやってきますよね ああ、、嫌だぁぁぁ
といっても仕方ないので、頑張りましょうね~~!
ふぇり 2010/09/07(Tue)20:49:59 編集
おお♪ふぇりさま
無事?終了しましたよv
階段の姫(勝手に命名)にはまたご参加いただきたく候~!

>ああ、、嫌だぁぁぁ
あっという間ですよクル~キットクル~ですよぉぉぉ
うん、がんばりましょね!
秋も始まったばっかりですし、先の地獄は先にとっときます(笑)
マンゴー 2010/09/09(Thu)02:03:13 編集
こんばんは2号~!
熱低一過で今日の横浜はめっちゃ涼しく感じたんですがそれも今日だけ
明日からはまた気温が上がって土曜にはまた34℃とか35℃とか出るらしく、9月ももう中旬入りするんだからもうこのまま秋らしくなってくれたってバチ当たんないのに~~

例とか階段とかコワい系は全然ダメなんで毎回そっちの掲示板には参入できてないんですが、bの中ではすっかり"夏を感じるモノ"の一つですわん

そして夏は行き、季節はいよいよ秋
>妄想の秋!年末の繁忙期までいまのうちいろいろやりたいです~!
是非ぜ~ひ
bluegray 2010/09/09(Thu)23:24:52 編集
bさま~♪
こんばんは~!
はんまにまだまだ暑いですねっ
しかしながら大阪も今朝の一瞬涼しかったりしたので、こんな日がすこーしずつ増えて行くんじゃないかと期待しております。

0の掲示板はリンクやっと切れましたっ
ハートフルかつアットホーム階段をめざしておりますのでいつかご参加いただきたく存じますわ~v
まずは妄想脳を活性化させていただきにおじゃましまーす♪
NONAME 2010/09/10(Fri)21:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]