忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバーズは好きな音楽番組です♪
さっきエレカシの宮本さんが歌ってたやつ

カバーズバージョンがあればよかったんやけど~もう一回観たいわ~今日に限って録画してないし~

もうすぐ50歳だから、という前ふりだったので、いい感じで力の抜けた悲しみの果てなやつがくると思ってたら、
こんな青臭い歌詞で力いっぱい歌うと思わなかった。
おっさんのテンションじゃねえわ。銀魂のOPタイアップ曲かと思ったわ。デビューしたての若いバンドだって今どきこんな力いっぱい歌わねえわ。
今年入って草刈パパに続いてテンションあがりました。
PR
観ましたかー♪

正直真田家のことあんまりよく知らないんだけど。。。これから勉強するからね!
いっぱい真田番宣番組録画してるし、、、まだ追いついてないけど!

三谷大河はキャラがわかり易くって嬉しいですv
草刈パパ、ワイルドでかっこええのおv
「南に徳川が・・・」「興味なし!」ステキ・・・!

一年間よろしく真田丸v
みなさまにとってよい年でありますよーに~!

年賀状かかなきゃ~おさるの絵がかけない~今年は絵なしかもしんない


映画ストレンジデイズのサントラより。
ディープフォレストをはじめて知った映画でしたん。
近未来の大晦日が舞台の映画でした。あんまり昔すぎて記憶があいまいデス~
今年の大河、録画はしてたんだけど、自分でも悔しいほど観る気おこらんかった。
大河に普段興味ない人が観てて意外だったの。
良作やったんやろうか。すんません。

もういっか来年がんばる。さなだまる~
と、思ってたら再来年の予定が飛び込んできましたよ。井伊直虎やと?
観たかった女武将もの~!やばい今から楽しみ過ぎる。

朝の連ドラも今楽しおす。幕末もの。鈴木りおちゃんと玉木宏の年の差カップルににやにやしたわ。
もうちょっと二人のシーンみたかった~ろりは嫌いなはずやのにな~
幕末もの朝するって新鮮~
花燃ゆも朝やったらよかったのでは?八重の桜も朝ドラやったらよかったのに派。

昨日月9の5時から9時までみちゃったけど、アレはひどいね!
原作どおりなのは坊主と英会話講師がお見合いした、ってとこだけ~原作まる無視も珍しいね~
失恋ショコラティエはちゃんと漫画の世界観守ってたのにね。
エンジェルハートが頑張っててすごかったてばよ。冴羽りょうの髪型をあれだけ再現したら立派!
最近漫画けっこう読んでるな私~5時から9時まではドラマ化したら面白いやろな~と思いながら読んでた。確かにこれ全部再現するのは難しそうだけども。
歌舞伎でワンピースやっちゃう時代やしね?アーサーつれてこい!

たまたま読んだ少女漫画がドラマ化つづけてしたので次コレ希望!逃げるは恥だが役に立つ。
契約結婚はやってるやん?
サイト放置に慣れつつある、この頃です。
もし拍手とかしてくれてたらごめんなさい。チェックする方法さえ今ないんですう~

王家のこと書きたい、描きたい、読みたい、聞きたい気持ちはまだくすぶってるんで、まだしばらくサイトは残したいかな~と思ってます。

思いついたことを拙いながらに形にしたものをのっける、自分の自由な場所がほしくてこのサイトをつくりましてん。
誰かうっかり迷い込んだ方に暇つぶししてもらえたらええな、と思って。
なんでそれが王家だったのかそれは自分でも謎。
もちろん好きだからなんですけども、正直世の中には王家より面白い漫画はたくさんあるのにな。
自分でだした結論は王家は脳内で補完したくなる漫画ってことですね。
ネタの宝庫なんです。
壮大な逆ハーレム、大恋愛ものとしてみるのもいいし、人様の読んだりするのは断然こっちv
ホラーやSF的な見方も面白いし、自分で書いてみたいと思うのはこっちのほうかな~
王家の呪いの正体とは何か、とか。サクリファイスで書きたかったことなんですが、停滞ちう~
タイムスリップの法則とか、キャロちゃんが現代へ戻ると記憶がなくなるけども、古代の人が現代へ来るとどうなるかとか。多分古代へ戻ると記憶がなくなるんだろうなとか。これもルカにタイムスリップさせてやりたいな~と、妄想のみ~
願望だけのたまってますw

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]