忍者ブログ
サイトの更新状況や日々のとりとめないこと書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバーの自動更新がどーやら切れるようです。
更新したら継続できるんですが、ちょっとここいらでいったん消えようと思います。
消えるもなにも、活動もう何年もしてませんでしたがw
しかも活動いうてもほんの半年ほど思い付きの文をオチなしで書きなぐっただけでしたが~

でもたくさんいい思い出できました。
はじめて感想いただいて嬉しかったし、逆に感想も伝えられたし、萌えも語れあったし、実際お会いしたり、絵をいただいたり、自分も送り付けたことありました。たはっ恥ずかしい!
まさかネットで会った人と実際会うとか信じられませんでしたよ。
みなさんとても楽しくて優しかった。
過去形ですけど!また会いたいです! 

今でも王家大好きだし。歴史も漫画も妄想も大好きです。ふとした拍子でまたぶちまけたい衝動がおきたらなんか書きたいです。
細々でもかろうじてつながっていたいのでサイトは消えてもブログは残しちゃうかも(けっこーしつこい)
ウェb上どんな状態になんのかわからないけど。
サイト閉じるまでに、残しておきたいもの移し替えしまーす。
間に合わなければそれまでですが。

またなんだかんだと何かブログには書くと思いますがwしつこくw

とりあえずはここらでお暇♪
お世話になったみなさま、のぞいてくれたみなさま。
ありがとうございます!さようなら!
PR
今芦田愛菜の6、7歳の動画に癒されてます。
ひたすらかわええです。なんでそんなに賢こかわいいの。
当時はあんまり子役をもてはやすの、ちょっとこわかったんですが、なんか将来、心配になるんです勝手に。
だからマルモリもMOTHERも知らんwなのに
なんで今頃芦田愛菜なんかなあと思いますと、朝の連ドラのナレーションとかで思い出したんかな。
今糸井重里と対談してますが、無理して大人になってないのを見てほっとする。勝手に。
なんか、へんにすれたりしなくてちゃんと成長してるのを観て、安心したんかな。勝手に。
SMAPやらEXILEやら年上のおにーさんたちに囲まれてもりんとしたたたずまいに感心し、お約束のこの中で誰がタイプとか言われて素直な受け答えにかわいい~賢い~vvvてなってます。


かわいいわ~わっしょい!

年明けすぐインフルかかったので、なんか正月気分も味わってないまま今年になりました!
初インフル!今年の流行りに乗っちゃった感じ?

なんか、今年は年号も変わるし、
いろんな価値観とかなんやらがごそっと変わる気がするんですよ。
悪いこともあれば良いこともあると思うんですが。

去年から訃報も多いし決断する人も多いし、それはテレビの中だけじゃなくて、実際周りもそうなんですけど
なんやろな~この予感。
ひょっとしたらなくしたらあかんことまで変化するかもしれないけど、いいことだけ感じたい。


映画ギリギリ観れたんだよ~これもクィーンでしたんやw
ヌーダのCM思い出す。
と、あんまりクィーン知らないけど、なんか観に行かなあかんと思い込んで観ました。
よかったよ~ストーリーはありがちな栄光と孤独と、最後にとりもどす安らぎ。
去年観たグレイテストショウマンみたいに安心する展開で曲を楽しめました。
前と後ろに座ってたクィーン世代のお父さんが声出して笑ってたのが印象深い。えーお。


今年も終わると言えば、大河ですw

西郷さん。

どうしよう。私、最終回を迎えるとこまできて、西郷さんをつかみきれなかった。

すでに再来年の、明智光秀に思いを馳せてもうてます。

当事者が主人公ということは、本能寺事件の全貌が明らかになるんじゃないですか!
最大の謎、明智光秀の信長殺害動機が明らかになるんじゃないですか!

今のところ、愛読漫画、センゴク一統記の本能寺エピソードが多角的に再現されてて一番好きなんですが。
それでもストーリーによって登場人物は制限されるものですから、完璧に本能寺事件再現されることはない。
今回も明智観点から進むだろうし、完璧ではないんですけど、これまでなかったですからね。
新たな本能寺ストーリーが展開されることを願います。

再来年か、、、待ちきれない。

、、、西郷さんですが、
録画まだ観れてないので、どんなラストかまだわかっていないんですが、
新しい時代の到来をわかりながら、とりのこされたものの思いをすべてうけとめて散ったという表現は好きであります。
西郷さんは、頼りになる存在、寄りかかりたくなる人柄なんでしょうかね。
維新を乗り切った明治の人たちはアグレッシブで好奇心旺盛で、バイタリティーあふれてた。
どんだけの人が外国に留学して、勉強して、日本の今の土台を作り上げたか。
大河に登場する人物以外にどんだけ無名の功労者がいてはるか。
大久保の最後らへんのやな奴演技は、ちょっと、ナイな~と思いましたね。
西郷さんを盛り上げるとためとはいえね~大久保なりの信念はあったろうし。

未来を見すぎて無くしたものも多かったと思いますが、新しい時代のある意味、足を引っ張る思いを西郷さんが自ら引き受けていった、というと言い過ぎなんかなあ。
そんなラストになってることを予想中。

来年(の大河)はオリンピックか~盛り上げなあかんしね~
観るかな~観ます。
来年も、放置して何年たつかわかりませんが、まだあきらめきれてないのでこのままにします。

正直このサイトをはじめたころの寝ても覚めてもI×Cの可能性を夢想している、そこまでの情熱はないのですが~
やっぱり心の片隅にくすぶってるのですよ、、

I王子によく似たキャラを見かけるたびに、、

白髪で~ズルズルした衣装のねえ~
最近では刀剣乱舞に出てくる小狐丸とかさ~
似てるのは髪型だけなんですけどねえ
刀剣乱舞、前にとあるサイトマスター様にあんまり興味ないみたいなこと言ってたんですが、
MMD動画ではまっちまいましてなあ~
今では刀剣男士の名前全部言えちゃうぞ☆

I王子が審神者だったら、とかまでは妄想してないけど、
白髪でなくても、以前はどの映画やドラマ見ても、このシチュエーション、I×Cを当てはめたら、
みたいなことすぐ妄想してた。
妄想力落ちてますなあ~
いいんだか悪いんだかw

次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/07 マンゴー]
[01/04 bluegray]
[01/18 マンゴー]
[01/11 bluegray]
[08/20 マンゴー]
最新TB
プロフィール
HN:
マンゴー
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]